SSブログ

久々スイーツデコ☆(初レジン) [きまぐれ趣味☆]

レジンに初挑戦☆

140722デコ-01.jpg

今回、レジン(固まるとプラスチックみたいになる素材)に初挑戦☆

市販の型とタミヤのカラーを用いて
久々のスイーツデコをしてみました☆(^^)

140722デコ-02.jpg
練習用としてストラップ作成☆
でも、このドロップは色がイマイチなので
捨ててしまうかも〜?!(><)

140722デコ-03.jpg
プリンも作っちゃいました☆
ただ、コチラも練習用に作ったのですが
小さい傷を作ってしまい、失敗です☆(><)
サイズは指位なのでかなり小さいデス☆

140722デコ-04.jpg
コチラは金平糖のストラップ☆
つなぎ目が汚いのでこれも破棄か自分用かな〜?(〜〜;)

マットな仕上がりやツヤ有りの仕上がりと
色々実験中な金平糖です☆

140722デコ-05.jpg
コヤツもかなり小さいので、扱いが難しいです☆

まだまだレジンで練習です☆


持病のシャク&夏バテでものすごい頭痛に3日間苦しめられまして
ブログ更新出来んかった・・・・。[ふらふら]
せっかくの3連休も『寝三連休』だった・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

8耐も今年は行けず、お家で大人しくライブを観てます☆
(ん?それはそれで楽しみだ〜☆^^)

ブログネタは貯まる一方〜☆
ゴンゾーさんのマシンもそろそろ正体を明かさないと・・・・☆


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

歳三君

ドロップは単体で置いてあったら
パクっといっちゃいそうですけど
イマイチお気に入りじゃないんですね(^^;
by 歳三君 (2014-07-22 21:08) 

kei

ドロップのストラップはイタリアカラーで欲しいな。
体気をつけてくださいな。
by kei (2014-07-23 10:34) 

さる1号

金平糖が素敵だなー
小さくて難しそうですね @@;)
by さる1号 (2014-07-23 12:03) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>歳三君さんへ
レジンとカラーが混ざると、有機溶剤?の変化で元の色が変化しちゃって☆(^^;)色々試しています☆

>keiさんへ
そう言えばイタリアンなカラーの組み合わせですねぇ☆体調、気を付けます☆

>さる1号さんへ
金平糖、良い感じですか?
小さいけど、頑張って練習してみます☆
by にったん (2014-07-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。