SSブログ

WSB☆マニクールGPの大人の事情☆ [バイク レース]

さっきまでWSB(マニクールGP)のLIVEを観ていました☆

実は今回のTVLIVEでとあるチームのチームオーダーがバッチリと世界配信されてしまっていました。
しっかりと、チームオーダーを見たのはお初・・・・!

『◎▽☆☆あ』チームですが・・・・。(^^;)

レース1ではそのオーダーに従った丸米君&銀ちゃん!
順位を譲ったのが丸米君。譲って貰って勝ったのが銀ちゃん。
二人とも&チームスタッフも複雑なご様子・・・・。

レース後のインタビューで
『◎▽☆☆あチームの為にレースしました』と言った
丸米君の大人のコメントに感動☆(T T)

でも流石に嫌気をさして、レース2ではチームオーダーを無視ししたお二人・・・・。
(チェッカー後の2人は喜んでいた。)
大人の事情の世界配信には本当にビツクリ!
それをバッチリ撮ったフランスのカメラワークも素晴らしい〜☆

実はこのレースのMCである八代さんが
『大昔、某日本(メーカー?)チームで、チームオーダーを無視してぶっちぎり優勝した後、チームをクビになった有名ライダーがいる』と仰っていました?!
その人って?そちらも気になります☆

丸米君、厳しい罰を受けない事をお祈りします・・・・☆[もうやだ~(悲しい顔)]

マニクール、見た方いらっしゃいます?


コメント(2) 

コメント 2

さる1号

チームオーダーの是非についてはいろいろあるのでしょうが
その無視は結構問題になりそうですね
サラリーマンの業務命令無視と一緒といえば一緒だしーー;)
by さる1号 (2014-10-06 03:18) 

にったん

☆さる1号さんへ
実は、来年も同じメーカー(WSBでは無いと言う噂ですが)のチームでレースする予定らしいので
結構勇気の要った公道かな〜と言う印象です☆
クビになりませんように〜!(><)
by にったん (2014-10-10 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。