SSブログ

スカートって意外に重要?☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

単なる愚痴です☆(^^;)

昨日から腰痛になり、今日病院へ☆
あまりの痛さに、お着替えに時間が掛かります☆(T T)
特にズボンが履けん!
って、スカートにしようかと思いましたが・・・・
スカート持ってない!(^^;)

極寒仕様のモコモコスカートと夏用涼しげバージョンならあるけど
どっちも今は履けない!(T T)
婦女子としてどうかと・・・・(^^;)

長時間、同じ姿勢でいたことが腰痛のキッカケの一因になると、お医者様の所見。

お!日曜のMotoGP観戦ツアーか?(^^;)
バス、狭かったしな〜(^^;)

今、座っても立っても寝てても痛くて・・・・。どうすれば良いの?(^^;)
あまりの痛さに寒気もしているので、ふて寝しか出来ん☆[もうやだ~(悲しい顔)]

(キャンプツーやMotoGP観戦をUPしたいんだけどな〜☆)

暫く大人しくしております・・・・。orz



共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。