SSブログ

告知☆2014ニット展☆ [きまぐれ趣味☆]

今年もやります☆ゴンゾフ君のお母さん(ニット講師です☆)も参加します、ニット展です☆

場所は昨年と変わって、超わかりやすい
鎌倉駅前(バスロータリー前)の建物です☆

日時:2014/11/11(火)〜14(金)
11日   :13:00〜17:00
12・13日:10:00〜17:00
14日   :10:00〜16:00

場所:鎌倉市小町1-5-27 カトレアビル2階
カトレアギャラリー

作品『おしゃれなニットから小物まで』
主催:日本編物文化協会神奈川県講師会

ステキな1点物のニットがたくさんありますよ〜☆
早い物地なので、お早めに〜☆
私は14(金)の最終日にお店に居る予定です☆
(次の日は誰かのおたんぢょび☆)


コネで、今年も私の小物も置いてもらえる予定です☆
(マカロンストラップ:3種類)精鋭制作中〜☆今頃(^^;)

平日ですが、お時間のある方は是非☆
また、売れ残ったマカロンストラップは、ネットで販売する予定ですのでコチラも気長に待って見て下さい☆
(オーダーとかも出来たら良いんだけど、いかんせん腕に自信が・・・・^^;)

どうぞ、宜しくお願い致します〜☆


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

kei

遠いす・・・
来年は岐阜でどうぞ。
by kei (2014-10-27 23:50) 

さる1号

今回は平日なんですねぇ
by さる1号 (2014-10-28 06:05) 

barbie

ダンナさんのお母さんが講師だなんていいなぁ。
お姑さんがいないからむっちゃ羨ましいです。
by barbie (2014-10-28 12:47) 

歳三君

手作り一点ものも良いですね。
平日&鎌倉だとちょっと機会は無さそうです(^^;
by 歳三君 (2014-10-29 15:41) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>keiさんへ
神奈川支部のニット展なので、
他の地区は他の支部が開催しているかも?
小物はネットで販売できたらなぁって、検討中デス☆

>さる1号さんへ
会場の確保の問題で、平日になったかも?
鎌倉は平日も人混みがスゴイから
客足はいつもと変わらないかも知れませんねぇ☆(^^)

>barbieさんへ
何と言っていいやら(*^^*)テレテレ☆
barbieさんが鎌倉にいらっしゃる時に
習えたら良いですねぇ☆

>歳三君さんへ
ニット展の一般的な宣伝なので、お気になさらず〜☆
(あくまでも私の小物はオマケなので☆^^;)
by にったん (2014-11-01 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。