SSブログ

免許更新☆ [バイク・ツーリング・旅]

141115_02免許.jpg

本日無事に免許を交付しました☆
(更新手続きは約1ヵ月前。)

ゴールド維持よりも、
バイクの表記しか無い免許が嬉し〜プチ自慢☆

原付→小型二輪→普通自二輪→大型自二輪と
地道なステップUPだったので
一時期は『小型自二輪』の表記もありましたが
いつの間にかその表記は消えてました☆
(通っていた教習所の決まりで、当時女子は小型自二輪から取得だった!^^;)

ブログネタは沢山貯まっているのですが
最近毎日ものすごい眠気が襲って・・・・
気が付けば気を失ってます!(爆)^^;

お手軽なFBの更新ばかり・・・・。(^^;)

時間が出来たら色々なネタをUP予定☆


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

歳三君

自分は今はゴールドですが
捕まってしまったので次回はブルー確定です(><)
次の次は頑張ってゴールドに戻したいです。
by 歳三君 (2014-11-22 08:51) 

さる1号

ゴールドが眩しい~^^
ゴールド継続素晴らしいです
自分はなかなか戻れません・・・・--;)
by さる1号 (2014-11-22 10:43) 

yu-papa

ゴールド免許で捕まると、
         お巡りさんの説教の長い事^^
by yu-papa (2014-11-22 15:01) 

HIRO

こんにちは。
免許更新おめでとうございます。
G免許は、大事ですよ。

自分は、自転車から、いきなり初免許で大型2輪をとったけど、オートバイ歴的には50>90>250>750とステップアップ(トレーニングとオフ遊び用にTL125は250の時零号機を購入)してます。
ウチの親父は、小学校の校庭で、陸王だかのエンジンを(当然キックで)掛けて、(運動場を)1周して来たら、免許が貰えた…なんて話をしてました(謎)
by HIRO (2014-11-22 20:17) 

kei

もうゴールドに戻れない体になってますが何か?
by kei (2014-11-23 20:45) 

ANIKI

スーツお姿!?の写真はワタクシ的に萌えます(笑)。
「原付」が付いているって今でも羨望ですね。。
自動車や中型二輪からとるとありませんのでね~

by ANIKI (2014-11-30 00:37) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>歳三君さんへ
次回、G復活頑張って下さい☆(^^)

>さる1号さんへ
きっといつか戻れます!いつかきっと・・・・!
きっと・・・・・!

>yu-papaさんへ
捕まらないように頑張ります☆

>HIROさんへ
有り難う御座います☆
免許表記関係なく
ステップアップされてたのですねぇ☆
HIROパパさんの話・・・・!
本当なんでしょうか〜?(^^;)

>keiさんへ
Gに戻れる体質改善?!出来ますよ☆きっと!(^^)

>ANIKIさんへ
そうなんですよ。
自動車や自二輪が先だと表記無いんですよね☆
お世辞でも、ウッソ〜でも
アラフィーおばちゃんに萌えて頂き感謝です☆
by にったん (2014-12-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。