SSブログ

TV観覧当たった☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

12/24のXmasイヴの日、当選メールが届き、
翌日当選はがきが届きました。
何が当選したかと言うと・・・・

141231tvk-01.jpg
TVK(テレビ神奈川)の年越し生放送番組の観覧です☆

なにげな〜く応募をポチッって、当たるとは思いませんでした☆

毎年年越しは、自宅でお蕎麦を食べつつゴンちゃんと過ごしていましたが
一生に一回ぐらいはこんな年越しも、面白いかも知れません☆(^^)

毎朝出勤前に観ている『saku saku』のメンバーも生で
見られるので、楽しみです☆

神奈川県民の朝番組は『☆IP』や『め◇まし』ではなく
『saku saku』なのだ☆(^^)

tvkHPはコチラ↓↓↓↓
tvk年越しスペシャル サクサクッとベイスターズ

生なので、TV画面に観覧席が映る場合があるそうです・・・・。
又、あの『ヘルメット』被って行こうかな?な〜んて!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

さる1号

年越し生放送、面白そうですねぇ
26時までかぁ・・・眠くなりそう^^;

by さる1号 (2014-12-27 06:26) 

歳三君

サクサクは昔々のカエラが出てた頃に見てましたが
まだやってるんですね(^^;
by 歳三君 (2014-12-30 10:06) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号サンへ
前の晩によく寝て、年越しに備えようと
思います☆(^^;)

>歳三君さんへ
そうなんですよ☆まだやってますよ〜☆
カエラちゃん時代の設定や
マペットは変わりましたが
番組のゆる〜い感じは変わらず
朝から笑って見ています☆(^^)
by にったん (2014-12-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。