SSブログ

2015☆メット買い換え☆ [ライディングギア]

長年、大事に使用してきたメットも
そろそろ買い換えなくてはっ!と思い続け
ゴンゾフ君と一緒に、先週やっと購入しました☆

150419メット_01.jpg

さて、今回もシルバーのメットか〜?

150419メット_02.jpg


今回購入したメットは・・・・

150419メット_03.jpg
前回まで長年購入し続けた『ラパイドシリーズ』から
『アストロIQ』へ変更☆そして人生初のお気に入りのデザイン物『カレン』を選びました☆

150419メット_06.jpg
Araiで唯一の?エレガントなデザインのカレン☆
この辺の柄がお気に入り☆(^^)

150419メット_05.jpg
買い換えと同時に気になっていた『プロシェード』も取り付け☆

今回は、Araiのプロショップが入っている
バイク用品店で内装のフィッティング&調製をして貰いました☆
内装を自分の好みに調製する気分は、まるでプロライダーみたい?

150419メット_07.jpg
ゴンゾフ君は『ツアークロス3』のコントラストを購入☆
デザインは何処かの?!限定モデルらしい・・・・☆
私と同様、内装のフィッティング&調製をして貰いました。

週末の休みで、使用感をテストしてみました☆(^^)
使用感のレポは次回に・・・・☆

コレでGWは安心して運転出来ます☆
GWに予定しているプチ☆ロングツーは
ちょっと北方面を目指します☆(^^)


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

さる1号

内装のフィッティング、やってみたいな
使用感いいでしょうねぇ^^
by さる1号 (2015-04-27 08:38) 

にったん

☆さる1号さんへ
メット買い換えの時は是非やってみて下さい☆(^^)
by にったん (2015-04-29 19:06) 

HIRO

こんにちは。
Newヘルメット購入おめでとうございます。
合うヘルメットを更にフィッティングしてもらうと完璧ですね。

ウチは、ストやんレプリカもジェッペルも買い替えたばかりだから...
by HIRO (2015-04-29 20:11) 

にったん

☆HIROさんへ
次回買い替えの時に、是非試してみて下さい☆(^^)
by にったん (2015-05-01 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。