SSブログ

久し振りの更新です☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

11月一杯で、フルタイムの派遣業務を終了しました☆
なので、今は完全専業主婦です☆(^^;)

ただ、ブログの更新する元気は正直有りませんでした・・・・☆(><)

ナゼなら・・・・

自分の人生において、とある重要な事が起きてしまったからです・・・・。
(人によっては大げさって、思うかも知れませんが・・・・。)

その事柄は、フルタイム勤務はムリと言うことで
丁度、派遣契約の切りの良いタイミングで、契約上は11月一杯で終了。

終了理由も、重要性が派遣先&派遣元でご理解頂けて、
余った有給休暇を全て消化し、実業務自体は早上がりさせて貰いました。
(最終勤務日は、奇しくも自分の誕生日前・・・・。^^;)

業務終了した次の日の、自分の誕生日をゴンちゃんがお祝いしてくれるって事で
レストラン&某アミューズメントを予約してくれていたんですが
気分もそうでしたが、”その事”が緊急で発生した場合、行けないかも・・・・?
と思っていたのですが、無事、お誕生日お祝いは出来、気分転換にもなりました。

”その事”で悩んだり考え事をしてしまうと
夜眠れない日々も続いたりしちゃった物です。
悶々とした日々が続きました。
そんな中、何とか持ちこたえて、”その事”に関する用事を行い続け
気が付けば1ヵ月近くが過ぎていました。


正直バイクに乗る気も無くなったり、
『いや、気分転換に乗ってみようかな?』って気になっても
”その事”を考え出すと運転に集中できなくなってしまい
どのみち危険と考え、11月中に早々とバイクを冬眠させてしまいました。

その事は、今”調査中”なのでハッキリと、今は言えません。
来年になったら、もう少し解明されると思います。

なんか変な愚痴になってしまい、この文章を読まれた方は不快な思いしたかと思います。
ごめんなさいね。
文章も支離滅裂ですが、ここ1ヵ月半悩んでいたことをブログに書いて気分転換してみました。
(なったのか?^^;)

願わくば、この事が無事解決して再びバイクに乗れる状態になります様に・・・・!


少し早いですが、年末のご挨拶をさせて貰います。
今年もブログ上ではお世話になり有り難う御座いました。
来年も皆様に取りまして素晴らしい一年となりますように・・・・☆

(って言って、年内また更新するかも?!)


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

kei

仕事手伝いに来てください!
by kei (2015-12-17 07:56) 

HIRO

こんにちは。
業務終了 乙です。
その事が気になりますが、良い方向?に行くと良いですね。
by HIRO (2015-12-17 12:22) 

ANIKI

気力も体力もあって趣味が楽しめるものなので
その時を超えたらまた、楽しみましょうね~

by ANIKI (2015-12-17 23:56) 

歳三君

お疲れ様でした。
無事に解決したブログ記事UPを期待してます(^^)
by 歳三君 (2015-12-18 07:53) 

かみさま

ムリしないムリしない♪(v^_^)v
ゴンちゃんに守ってもらえば大丈夫!
by かみさま (2015-12-24 09:03) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆
 
>keiさんへ
近所なら面接して欲しいです〜☆

>HIROさんへ
有り難う御座いました☆
良い方向に向かうよう努力します!

>ANIKIさんへ
良い方向に向かったあかつきには
趣味を心置きなく楽しみます☆

>歳三君さんへ
有り難う御座いました☆
解決したら、備忘録的にUPしようかな?

>かみさまサンへ
ゴンゾフ君には既に負担掛けているので
申し訳ない気分がチョッピリ・・・・。
(↑ちょっぴりかよっ!^^;)
来年の結果次第ですねぇ☆
by にったん (2015-12-25 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。