SSブログ

今日のマレーシアGP・・・・☆ [バイク レース]

レース観ている方じゃ無いと分からないかも知れませんが・・・・

今日のマレーシアGP、なんかなんか、

どっちらけな、モヤモヤな気分が抜けない・・・・。
二週間後の最終戦、いつもの様なワクワク感で観られない・・・・。

この気持ちを払拭するには、
MotoGPクラスに日本人選手が出なきゃムリ〜!(><)

MotoGPファンの方、納得していない方多いですよね?

プロの方の見解も割れている様な気がします。
明日、久々にトーチュウ買っちゃうか?

個人的な私見は・・・・
ケンカ両成敗と、思いました・・・・・。
皇帝と言われているあの方も、2連続チャンプで、もう新人じゃないあの方も
冷静に闘って欲しかったです。(><)
観客のブーイングで、気分を害して表彰台ボイコットしたあの方も
優勝者に対して失礼かと思いました・・・・。

一番大人で偉かったのはペドロサ選手だったです!
優勝者なのに話題は2人のバトルがメイン・・・・。一寸可愛そうに思いました。

板綿のサイト、スゴい数のコメで、ビックリです☆
最終戦、良い気分では観られないけど、見届けます。(;;)


コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

かみさま

ジェントルなペドロサを応援しよう♪(v^_^)v
あの二人はトップに追いついてから
バトルをやって欲しかったね
記者会見で喧嘩売るから
若いマルケスは乗ってしまった形だね
やはりハタチそこそこの若者だから
ちょい考えれば自制出来ないのは予想出来ただろうに(笑)
by かみさま (2015-10-27 06:35) 

にったん

☆かみさまサンへ
私も、チュートの福ちゃんの真似して(笑)
ペドロサファンになろうかな?!
「侍」メットもずっと付けてて欲しいな☆

後半連続ポディウムで、その内2回勝っているし、
この勢いに乗って
彼こそワールドチャンピオンになって欲しいデス!(^^)
by にったん (2015-10-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。