SSブログ

たまには真面目に体の事を考える☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

最近、このドラマの番宣を見かけた時
勤務時間中の朝礼で
『そう言えば、こんな連絡してたな〜』って
思い出しました☆

今日から放送の長瀬くんが主演のドラマですが、
去年まで私が勤務させて貰っていた会社が資料提供してます。
(『プ○パラート』って物デス。)
もしかして、私が作ったものが紛れてるかも…?!

リンク先はコチラ☆↓
http://www.sakura-finetek.com/fragile/fragile.htm

私の生業は『医』じゃなく『ギシ』の方ですが・・・・
健康診断では殆どお目にかからない『病理』の世界。
腫瘍などに患った時、前診断や術中診断で重要な部門です。

宣伝臭くて申し訳ないのですが(^^;)
最近個人的に、病理のお世話になり
自分自身技師でありながら、病理のありがたみを最近かみしめたので
備忘録的にUPしてみました。

皆さんも健康には気を付けましょう☆
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。