SSブログ

当選しました☆(^^) [バイク・ツーリング・旅]

最近はFacebookばっかりで、ブログはとんとお久しぶりですが・・・・(^^;)
最近一寸嬉しいことがあったので、書いちゃいます☆

実は、とある物(事柄?)に当選しました☆(^^)
(一応、バイク関連です☆)

それは実施されない場合も有るので、
実施されたら、ブログにUP致します☆
(実施予定は10日後!)

私が当選する位だから、応募者少ないんじゃないかな?(^^;)

あと、フルタイムで復帰してから1ヵ月半。
WeB給料明細も届いて
今日初のお給料日〜!って喜んでいたら・・・・
振り込みは16日でした・・・・!(T0T)orz

ではまた〜☆


コメント(6) 
共通テーマ:バイク

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
yu-papa

取り敢えずヽ(^。^)ノ三唱[__かわいい][__かわいい]
by yu-papa (2016-05-13 19:41) 

さる1号

一瞬、宝くじかと^^;
何が当たったのかな
by さる1号 (2016-05-14 08:58) 

kei

何が当たったんじゃ?
by kei (2016-05-14 22:33) 

歳三君

あら何が当たったんでしょうか?
記事化UPお待ちしてますね(^^)
by 歳三君 (2016-05-15 17:36) 

HIRO

こんにちは。
取り敢えず?良い事みたいですね。

by HIRO (2016-05-15 22:20) 

にったん

☆★皆様、コメントありがとうございましたあ〜。★☆
さて、何が当たったんでしょう〜?
こう言う機会って中々無いかな〜?(^^)
一応、バイク関連です。☆
by にったん (2016-05-17 19:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。