SSブログ

アラフィーだけど、四十肩(泣)☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

今日は母の3ヵ月後検診でした。

甲状腺ガンの手術から3ヵ月。
最初の一ヶ月は体調が整わなかったのですが
今日の血液検査で、値は良好。
薬の種類が1つ減り、次回の通院も4ヵ月後へと
間隔が長くなりました〜。(^^)
病気が改善してきた母に感謝です☆

通院の付き添いが終わって夕方自宅に帰り
余った時間で
1ヵ月位前から痛み出した左肩を診て貰おうと
整形外科へ。
診断結果は『四十肩』・・・・。(T T)
病名だけは年齢が若く言われた〜♪(^o^)
と、喜んではイケナイ・・・・。orz
明後日は、Aさんとのツー予定☆
(抽選で当たった某イベント)
参加できるか〜?(ーー;)


コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
半世紀少年

喜んでいいんじゃない。(^◇^)
by 半世紀少年 (2016-05-20 07:32) 

さる1号

自分はほっておいたら何時の間にか治りました(^_^)☆
by さる1号 (2016-05-20 17:17) 

歳三君

お母さんの回復は順調のようで何よりですね。
肩こりはありますが四十肩にはなってませんが
動かすのが良いみたいですよね。
by 歳三君 (2016-05-20 21:32) 

にったん

☆★皆様、コメントありがとうございました。★☆

>半兄さんへ
薬飲んでも劇的に効いてないので実際は辛いデス☆

>さる1号さんへ
それは、若返りってヤツでは!羨ましい☆

>歳三君さんへ
母のこと、有り難う御座います。
肩は、20kg位の重い物を持つのが辛いです。
(T T)
by にったん (2016-05-21 18:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。