SSブログ

ヤマハ主催の☆さんと行くプチツーリングに参加☆ [バイク・ツーリング・旅]

160522荒川さんツーリング-012.jpg

ヤマハ主催のAさんと行くプチツーリングに参加して来ました。
滅多に見られない、アノ方のライディング姿は、
アノ方のポーズ、『☆★☆★☆ー』の様に美しかった~☆

私はソノ方の斜め後ろの位置に千鳥走行できたヨ。(^^)

写真はNGなのでありませんが、
来月以降、何かに載って&何処かに放映されるか?
(『二輪車新聞』には載るって言ってた?)

これは、今日のトークショー付きプチツーリングのおみやげ!
大事に使うよ!


タグ:ヤマハ
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さる1号

写真、NGなんだ
残念~≧≦q
二輪新聞のHPをチェックしないとね^^
by さる1号 (2016-05-23 12:11) 

にったん

☆さる1号さんへ
二輪車新聞だったかな?怪しい記憶・・・・。
BS11のMOTORISEなら確実に
荒川さん見られますよ☆(^^)
by にったん (2016-05-29 23:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。