SSブログ

WGP・この一週間の出来事 [バイク レース]

もう、色んな記事で発表されてご存じの方も多いと思いますが・・・・

WGP・クイックスターの手順が変更されたり
ポルも来季KTMへ移籍が決まり、
アレイシーがスズキにごね出したり・・・・

そしてとても悲しかったのが
Moto2のルイス・サロムが転倒事故で6/3(金)にお亡くなりになったことです・・・・。

Moto3時代から、ゼッケンの色が蛍光ピンクで目立っていて
カワイイマシンに乗っているな〜なんて思いながら
見ていました。

WGPで選手がお亡くなりになるのは
2011年、シモンチェリ以来です。

本当に悲しい出来事です。

心よりご冥福をお祈り致します。


コメント(3) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

HIRO

こんにちは。
本当にビックリです。
シッチやショーヤの時の事を思い出してしまいました(哀)
サロム選手の御冥福を御祈りします。
by HIRO (2016-06-04 22:19) 

歳三君

ネットのニュースで見ましたが
久々にライダーの事故死は本当に残念ですね。
by 歳三君 (2016-06-08 22:43) 

にったん

☆HIROさんへ
私も同じく、しょーやクンやシモンチェリの事を
思い出しちゃいました。悲しいですね。

☆歳三君さんへ
本当に・・・・
もう、こんな事は起きて欲しくないですね。

by にったん (2016-06-11 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。