SSブログ

2009 三重・伊良湖・浜松ツー(そのご) [バイク・ツーリング・旅]

再びお伊勢さん方面へ戻り、宿へ向かいました。

千の杜08.jpg

本日の宿は『伊勢かぐらばリゾート・千の杜』今回のツーリングで一番豪華な宿に。

貸し切り露天が無料の宿泊プランを予約しました☆

(4年振りのロングツーだし、せっかくだから一カ所ぐらい奮発しちゃおうか!と。でも、そんな驚くほどのお値段じゃ無いですよ。^^; )

で、宿に到着してまたまたびつくり

千の杜06.jpg

宿のスタッフ〜が、こちらの銅鑼で(ドワ〜ン♪☆と鳴らして仰々しく?^^;)お出迎えをして下さいました。

ついでに記念撮影も☆

千の杜03.jpg

ロビーがエライ豪華です!

そしてチェックインの手続き中、スタッフの方が

『露天風呂付きのお部屋が空いていましたので、お値段が変わりませんのでそちらに変更させて頂きました。』と!

うお〜!なんですって〜!露天風呂付きのお部屋〜?人生初です。

(同時に人生最後かも?^^;いや!)

いくら奮発したとは言え、GW期間中に宿泊できる値段じゃないのよ〜!いいの〜?

ドロドロの酸っぱい私たちがそんな豪華なお部屋に泊まっても?!(←しつこい!^^;)

ま、いいか!サプライズなラッキーでした!

千の杜02.jpg

お部屋は琉球畳みでいきなりオサレ!そ、そして、ばるこにぃに見えるのは・・・・

千の杜04.jpg

ハイ!お部屋の露天風呂です!(注:温泉じゃないです。温泉は大浴場にありました☆)

千の杜09.jpg

ドロドロと酸っぱいを洗い流すため、 早速このお風呂へドボ〜ン!

お風呂上がり、サッパリして気分良くなるところが・・・・

 

姉さん、事件です!夕べ寝違たと思われる背中の痛みが急激に悪化!!!!

寝るのも痛いしどうしよう〜!

背中の痛みをガマンしつつ夕食へ★

千の杜07.jpg

これまたスゴイ豪華なメニュ〜です☆

千の杜05.jpg

忘れちゃいけない、名物の伊勢エビ付き♪

千の杜01.jpg

味は凄く美味しい・・・・、でも、嚥下する度に背中に激痛がっっ!

食べる動作で疲れてしまいました。(T T)

(でも、残さず全部頂きましたよ〜。美味しかったし。)

 

お部屋に戻り、もう一度お風呂へドボン!(部屋付き露天なんて滅多にないチャンスですからね。)

背中は相変わらず痛いまま。私は大浴場の温泉は諦めました。

夜、宿ではGW中のイベントとしてビンゴゲームが催されました。

(宿泊者全員にビンゴカードが配布。)

豪華なリゾート系ホテルなのにアットホームな感じがとても良かったです☆

残念ながら商品ゲットは出来ませんでした。^^; そして就寝。

 

この夜、背中が痛くてなかなか眠れず、布団の中をゴロゴロのたうち回っていました。

結局、寝不足のまま夜は明け、ツーリング最終泊を迎えたのでした。

(そのろくに続くつもり!)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む、良い事と悪い事が...
最近は、部屋付き露天風呂があちこちにあるみたいですから、また行けますよ。
by HIRO (2009-06-11 21:47) 

かみさま

背中の痛みですか~
辛いですよね~(しみじみ・・・・)
それにしても素敵な料理にお部屋♪
チェックして行かなきゃ♪
by かみさま (2009-06-12 08:12) 

miyaP

まるでテレビの旅番組を見ているようです(*_*)
by miyaP (2009-06-13 07:54) 

にったん

☆まとめてお返事です☆

>HIROさんへ
悪い事は背中の痛みだけでした。
今回のツーは良い事の方が多かったので大満足っす!^^
部屋付き露天は・・・・金銭的になかなか何度も行けませんが^^;、お金貯めてまた行きたいなと思います☆

>かみさまサンへ
機会が有りましたら、ツーの(又は旅行の)お泊まり宿候補に是非!
お伊勢さんの側なので観光にとても便利ですよ☆

>miyapさんへ
私もこんな豪華な宿は、旅番組でしか見かけませんでした。今回利用できて良かったです☆^^

by にったん (2009-06-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。