SSブログ

Moto GP カタルニアの感想 [バイク レース]

250cc最終ラップから見ましたが、今回のレースも面白かったです☆

250ccクラス、青山選手2位オメデト〜!!

Moto GPクラス、ロッシ1位、ロレンソ2位、オメデト〜!

激しいレース展開、お疲れサマ&楽しませて頂きましてアリガト〜!

ストーナーの暑さバテ?の様子は表彰台&インタビュー共にとても辛そうで気の毒でした★

しかもシーズンポイントが3人同点(ロッシ・ストーナー・ロレンソ) なんてスゴイですね!今までありましたかねぇ〜?

カピロッシ選手、ペドロサ選手の頑張りにも拍手を送りたいです☆

マルコメ選手は13位、チョット残念でした☆(T T)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

miyaP

こんばんは。
今回は どのクラスも楽しませてくれましたね(^-^)
ロッシのあの喜び方は 久しぶりに見たような気がします。
by miyaP (2009-06-15 00:10) 

かみさま

青山やった~(^_-)-☆
アプリリアなら連勝だろうに・・・

GPのランキングで3人が同ポイントって
過去に記憶ないですね。
by かみさま (2009-06-15 06:27) 

にったん

☆miyapさんへ
ロッシすごい喜び様でしたね。
あんな激しいバトルも久々に見られて良かったです☆

by にったん (2009-06-16 18:54) 

にったん

☆かみさまサンへ
3人同点1位なんて貴重な記録ですよね☆
250ccのみまだ見ていないので(←ナゼか?!^^;)
今夜録画でチェックです!
125ccは・・・・、シモン選手もったいない〜!
by にったん (2009-06-16 19:04) 

HIRO

こんにちは。
4強が3強になりつつあるけど、拮抗してますね。

青山兄やんも頑張ってますね。
逆に、MotoGPに行ったユーキが...
by HIRO (2009-06-20 18:48) 

にったん

☆HIROさんへ
裕紀選手はリタイヤ続いてますが、次回以降頑張って欲しいですね!
青山選手にはこの調子で頑張ってもらいたいデス☆
by にったん (2009-06-21 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。