SSブログ

プチアグリ?☆ [other]

料理中に出た、某野菜の種を取っておきました。

ゴーヤ01.jpg

その種を試しに植えたら、無事発芽しました。

何に育つかは、成功したら続きをお知らせします〜☆^^;

(続報が無い場合は、枯れ果てたと思って下さい★)


タグ:家庭菜園
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

HIRO

こんにちは。
料理中に出る野菜の種って...(笑)
葱とかも、茎を残して再生できたりしますね。
by HIRO (2009-06-10 21:33) 

かみさま

見事な双葉(^_-)-☆
だいたい判りますね(笑)
栽培時期が微妙ですが
間に合うかもね♪
楽しみにまってま~す♡
by かみさま (2009-06-11 07:59) 

miyaP

オイラには分かりません。続報に期待しますo(^-^)o
by miyaP (2009-06-11 11:33) 

にったん

☆まとめてお返事です☆

>HIROさんへ
『料理中に出る野菜の種』・・・・ん?表現が可笑しかったですかねぇ〜?^^;(文系ダメ子なんで!><)
我が家の冷蔵庫では野菜達が根や芽を出して、勝手にされている・・・・?(←単なる怠け者)

>かみさまサンへ
『ファームかみさま』にもありますから分かりますよね〜☆・・・・でも時期が微妙?チョット心配。^^;

>miyapさんへ
続報出来るように頑張ってみます〜☆^^V
今から楽しみです☆

>koaraさん、nice!サンキュウでした☆
by にったん (2009-06-11 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。