SSブログ

数年振りの夏風邪 [other]

不覚にも風邪を引いてしまいました・・・・。。・゚゚(ノД`)

(夏風邪なんて何年ぶりだろう・・・・。()´д`())

今日中には何とか治して会社にはいかないと・・・・。

(もやしもんのお世話が待っている!あ、例のダメ夫クンに急なピンチヒッターは任せられませ〜ん。( ̄  ̄|||))

コメントの返事は暫し放置しますのでスミマセンがご了承下さいませ〜★\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
miyaP

お見舞いnice 入れときます。
早く良くなるように祈ってますm(._.)m
by miyaP (2009-07-05 22:01) 

かみさま

うんうん無理しないで(^-^)v
気が向いたらで構わないよん☆
お見舞いのNice置いていきますね♪
by かみさま (2009-07-06 00:02) 

にったん

☆★みなさん、お見舞いnice!アリガトでした!★☆

>miyapさんへ
熱も下がったので今日会社で働いてきたら
何となく治りました。(驚異の回復力!^^;)
2日間寝通しだったので頭がスッキリしました☆

>かみさまサンへ
夏に熱を出すのは
暑い&熱いのWパンチでイヤですね〜。
皆さんのお見舞いがとても嬉しかったです〜。T T


by にったん (2009-07-06 19:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。