SSブログ

ふて寝も出来ず・・・・★ [にったんの ついったぁ〜☆]

今日はバイクでお出かけの予定でした★

・・・・しかし!

目的地のお天気がイマイチの様子。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

目的地までの途中経路の天候もかなり怪しい・・・・!

と言うことで本日中止!。゜゜(´□`。)°゜。

一応、一歩の望みを持って早起きしてみたものの

やはり天気予報がイマイチなのは変わらず。

今週はこの日の為に頑張ったのに・・・・!〆(.. )

スクリーンのインプレも兼ねていたのに〜!

あわよくばグルメツーも兼ねていた・・・・。

ふて寝(二度寝)も満足に出来ず、PC見て気分を紛らわしています。

 

でも・・・・、無理は禁物☆

きっとまた、チャンスがあるさっ! (T^T)ヾ(^^ )ナカナイノ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yosi

[晴れ]プレのいい日にまずインプレをしてください。
そして[雨]の日にシールドに撥水材などを処理したインプレをお願いします。
[ニコニコ]
by yosi (2009-08-01 21:12) 

miyaP

こんばんは。
やっぱ、ニューパーツが付けたらすぐ走りたいですよね(^_^)
でも、ムリは禁物です。
気持ちのいいときに走れば きもちのいいインプレが出来ますって(*^^*)
by miyaP (2009-08-02 00:01) 

にったん

☆yosiさんへ
初めまして!
次回のツーには絶対インプレします〜!
(っていうか、走りたいT T)
雨の日は消極的に(偶然雨に出会った時^^;)の
インプレします。

by にったん (2009-08-02 09:16) 

にったん

☆miyapさんへ
アリガトウございます☆(T△T)
晴れの日に無理せずインプレします〜。

miyapさんもお休みがなかなか出来ないようで
ツーとか行けてないんですよね?
夏休みとか取れるんですか?
体調崩さないで下さいね☆(*´∇`*)
by にったん (2009-08-02 09:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。