SSブログ

メルトダウン? [にったんの ついったぁ〜☆]

昨日は年に2〜3回のビッグウェ〜ブが来ていました★

 

と言っても波乗りジョニー?とかではありません。^^;

私はとある体質もちで、その症状で度々体調を崩しダウンします。

(詳しくは書きませんが、まあ・・・・お察し出来る方は出来るかと思いマス。^^;)

その症状も年に2〜3回、強烈なビッグウェ〜ブがやってきて

私を見事にKOして行きます。Σ(|||▽||| )

昨日が正にそれで、ものの見事に1日寝込んでメルトダウンしてました。w(☆o◎)w

 

ラッキーな事に、たまたま私はお仕事定休日!(でも、お盆休みじゃないです。^^;)

更にラッキーな事に、相方がお盆休みだったので家事一切をお任せしてしまいました。

 

でも、本音は・・・・ツーリングに行きたかったです!

(せっかくの平日休みだったし・・・・T T)

皆さんもこの暑さで体調崩さずに過ごしましょうね☆


タグ:夏バテ
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

かみさま

お互い無理せず頑張りましょう(^_-)-☆
by かみさま (2009-08-16 06:15) 

Ena

大丈夫ですか~?
せっかくの平日休みを活用できなかったのは残念ですが
カラダを休めることはとっても大切。
それにしてもここんとこ夏らしい暑さですね~。
夏バテもしそうですよね。
お大事に~。

by Ena (2009-08-16 10:15) 

miyaP

お見舞いniceでーす。
タマの休日に体調が悪いと余計に凹みますよね。
でも、オイラは天のお告げと思ってゆっくり休む事にしてます(~o~)
by miyaP (2009-08-16 10:51) 

にったん

☆かみさまサンへ
そうですね、ムリは禁物ですね。
と言っても、ムリは全くしていないのに
ダウンしちゃいましたね〜。油断大敵ですネ☆
by にったん (2009-08-16 17:18) 

にったん

☆Enaさんへ
毎日ダラダラ過ごしていても
ダウンしちゃいますね〜。
も〜どうしましょ!><って感じですが
あと1ヶ月位の辛抱で涼しくなるかな?
お見舞いアリガトでした。(^人^)
by にったん (2009-08-16 17:21) 

にったん

☆miyapさんへ
お見舞いnice!アリガトでした。
次回ダウンした時は
天のお告げと思って休みます。(T T)
by にったん (2009-08-16 17:25) 

HIRO

こんにちは。
体調の悪い時には無理は禁物です。
お大事に。
by HIRO (2009-08-24 12:19) 

にったん

☆HIROさんへ
有り難う御座います。
お陰様で、今は体調バッチリです。^^V
最近少し涼しくなってきて助かってます♪

by にったん (2009-08-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。