SSブログ

Moto GP ブルノ(チェコ)の感想 [バイク レース]

ショックショックショックです・・・・!
(思いっきりネタバレです!)

メランドリ選手が転倒!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

みかちゃん!どうしてくれるねん!なんでメランドリに突っ込んだの〜!?

疾風の大事なエンジンが〜!!!!

貴方もせっかくワークスマシンに乗ったのに〜!

でも・・・・詳しい事情が分からないので、現状で勝手な事は言えませんが・・・・!

(もしかしてブレーキの故障が生じて突っ込んだのか?とか?まさか?)

どうなんでしょうか?どうなるんでしょうか?

(せっかくメランドリ選手の次期シートが決定したばかりなのに・・・・!どうか覆る事が無い様に!><)

 

ロレンソ選手は・・・・!精神的修行がまだまだ必要ですね!

(予選終わった後、バイクをこづいたバチじゃ!( ̄  ̄メ))

エリアスは得意のサーキットで、ワークスと争って表彰台GET☆素晴らしいです!

次期シートへのアピールにはバッチリでしょう。

ペドロサ、エリアス共にロレンソが転んで2位3位に入った事を、正直に喜んでいたインタビューがチョット面白かったです。^^

あ、忘れちゃ行けない!ロッシ選手1位&通算勝利記録更新オメデトウ!

(彼もロレンソが転んでポイント差が広がった事をインタビューで言っていました。^^)

あと、WSBのファブリッツオ選手がどんな走りをするか期待しましたが

リタイヤして残念でした。( ´△`)

 

250ccは・・・・

青山選手、ガマンのレースでしたね。(ノ_-。)

今回は確実にポイントを取っていたので、次回以降ぜひ頑張って欲しいです。

シモンチェリ選手は久々の1位ですかね?

最終ラップにいきなりパシーニ選手を少し離した所はビックリしました。

バウティスタ選手は・・・・!ゴール後の転倒!(ウイリーしての転倒、マシン大破!)

インタビュー時のバツの悪そ〜な感じが、ひしひしと伝わっていました。^^;

 

125ccは、

テロル選手久々の1位おめでとう〜!

2位シモン選手、3位イアンノーネ選手、4位スミス選手の順位は

強い選手が獲得したので順当でしょうか?^^

 

ところで・・・・!解説の坂田さんは

シモン選手の周回カウントミス(1周少なく勘違いしたレース)の事を

毎回話題にしている気が・・・・。^^;

そろそろ勘弁してあげてはどうでしょう〜?^^;


タグ:ブルノ Moto GP
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

かみさま

ロッシさすがだ(*^^)v
by かみさま (2009-08-17 08:26) 

にったん

☆かみさまサンへ
そうですね。^^
トップを走っても後ろについても
相手にプレッシャーをかけられるスゴイ選手ですね。
この勢いは止まりませんね〜☆
by にったん (2009-08-18 19:57) 

HIRO

こんにちは。
ヴァレも凄いけど、予選で調子が出なくても、上手くセッティングを出して来るスタッフも...

あえて推測すると、マルコメの走行ラインが他の選手と違う?から、ブロックか幅寄せ?みたいに思った...様な、ミカの怒り方ですね。
マルコメって、突っ込まれた事が何回もあるし(笑)
by HIRO (2009-08-24 12:28) 

にったん

☆HIROさんへ
マルコメ君は突っ込まれ経験が何回もあるんですか・・・・。T T

私の感じたミカ選手の態度は・・・・

ストーナーの代役でワークスに乗ったものの
サテライト(ややプライベーターっぽい?)の
マシンに最終ラップで抜かれたことに腹を立て、
マルコメ君にどさくさに紛れてヤツ当たったヾ(▼ヘ▼;)みたいに見えて・・・・!

次回のインディアナポリスではどんな感じになるでしょうねぇ☆^^;
by にったん (2009-08-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。