SSブログ

メルトダウン?(そのに) [にったんの ついったぁ〜☆]

しばし、ブログを夏休みにします★

前回のメルトダウンより1週間、未だ体調が不安定★

昨日はどうしても耐えきれず会社早退★

今日は仕事休みの日でしたが半日寝ていました。T T

そんなわけで、今週いっぱい更新はお休みです。

(調子の良い時、コメのチェックします。) 

ちなみに・・・・

愛しのゴーヤ君は2個目の実が付きました。

摘芯したツルから雌花らしきつぼみもたくさん出てきました。では☆^^


タグ:夏休み
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 18:31) 

tonoji

体調悪いのnice!しちゃってすいません[__がく~]

メルトダウンは、まだまだ続いてたんですね~
こんな時は、無理せずゆっくり休むに限ります。
ゴーヤ君の成長をゆっくり見守ってあげて下さい。

大きくなって私に栄養つけさせて~って(笑)
では、お身体お大事に~
早く元気なにったんさんに戻れるといいですね(^o^)
by tonoji (2009-08-19 21:58) 

miyaP

niceのようではありませんが。。。
無理せずゆっくり休みましょう(^_^)
気力・体力ともに充電されるには時間が必要です。

by miyaP (2009-08-19 23:24) 

ゆり

皆さんそろそろ夏の疲れが噴火開始では・・・。
私も休み返上・歳?・・・体が言うことを効かなくなってます。
無理は駄目ですね。
今はゆっくり過ごすのが薬ですね~。
by ゆり (2009-08-20 01:21) 

Ena

にったんさん、大丈夫ですか~?
ゆっくりしてくださいね~。コメの返信いりませんよ。
ただお大事に~が言いたかっただけです。(^.^)/
by Ena (2009-08-20 12:31) 

yosi

調子よくなったら
楽しいブログを書いてください
おだいじに
by yosi (2009-08-20 16:04) 

にったん

☆★みなさん、お見舞いコメアリガトウございました★☆

>aosima0714さんへ
元気の無い時の記事にご訪問スミマセンでした。
遠慮無く遊びに来て下さい。

>tonojiさんへ
育てているゴーヤ君に栄養分けてもらって元気になる。
なんてステキ♪
ゴーヤ君の成長より先に私が復活したので、引き続きお世話に励みます☆

>miyapさんへ
私の充電は済みましたが、今度は愛車が充電中になってしまいました。^^;
これも以心伝心?なのでしょうか〜?

>ゆりさんへ
本日はアポ無し的訪問で、多大なるご親切アリガトウございました。(^▽^)/あらためてメールしますね。
ゆりさんもお忙しい感じでしたけど、お互いに(今度こそっ^^;)体調に気をつけましょうね〜。

>Enaさんへ
Enaさんも同じ様に体調崩していたのに
お見舞いコメありがとデス!
この暑さは油断大敵でしたね。^^;

>yosiさんへ
アリガトウございました。T T
もうこれからは楽しいブログが書けそうです。

>かみさまサン、nice!アリガトウございました☆
by にったん (2009-08-22 19:36) 

ゆり

サプライズ訪問のおかげで私のバテバテ体力・気力up!
にったんさんも復活出来て良かったですね。
しかし愛車が心配ですね・・・。
by ゆり (2009-08-23 01:08) 

にったん

☆ゆりさんへ
私の方こそ楽しい時間をアリガトウございました☆^^
今度はEnaさん達も交えてお会いしたいですね。

愛車はなんと入院しちゃいました!
愛車も休養が必要ってことですねぇ。
by にったん (2009-08-24 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。