SSブログ

掲載お礼のステッカー☆ [バイク・ツーリング・旅]

タンスタから採用お礼のステッカーが届きました♪ ^^

先月号の『タンスタ瓦版』でお便りを採用して頂いたお礼です。

そして『L+bike』のステッカーもオマケに付いてきました☆(出版社はタンスタと一緒)

ナゼかというと・・・・

ステッカー01.jpg

こんな理由でした☆↓↓

ステッカー02.jpg

実は先週『発送予定はいつごろでしょうか〜?』と言う催促まがいの(いえ、しっかり催促しています!!^^;)メールを編集部に送ったところ、この様なお便りが届き、オマケで『L+bike』のステッカーも頂けてしまいました☆

L+bikeのステッカーって初めてみました。お便りが採用されると貰えるのかな?

タンスタのステッカーはメタリックでカッコイイです☆^^

両方のステッカーとも何だ勿体なくって使えないな〜☆^^;


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

KENTA

凄いですね~。雑誌の投稿記念ステッカーは、
勲章みたいなものかな?素晴らしい。
by KENTA (2010-03-01 21:31) 

旅人

 にったんさん、こんばんわ。

 投稿採用&ステッカーゲット、
 おめでとうございます。

 自分、タンスタって知りませんが、
 かつてのレディスバイク(廃刊)は大好きでした。
 当時買ったLBステッカーは今も持ってます。
 このステッカーは品質がよくて、
 何年貼ってても色があせません。
 それと、今もLBのバンダナして走ってます。(=^▽^=)v

 自分も、ミスターバイクという雑誌に投稿して、
 ステッカーをゲットしたことがあります。
 また、(昔の)レディスバイクには、
 何度か投稿が掲載されました。
 投稿が採用されるってうれしいですよね♪

 自慢みたいですいません。m(_ _)m
 “L.BIKE”の文字を見て、
 つい懐かしくなって、
 コメしちゃいました。
by 旅人 (2010-03-01 22:25) 

にったん

☆★皆さんにお返事です★☆

>KENTAさんへ
アリガトウございます☆^^
良い記念になりました。
本当、勿体なくて使えません!^^;

>旅人さんへ
初めまして!☆^^
自慢、大歓迎ですよ!ドンドンやっちゃって下さい☆

私も昔バージョンの『レディバイ』からのファンです。年賀状を何回か載せて貰いました。^^

ミスターバイクでもお便り採用でステッカーが貰えるんですね☆
記念品が貰えるって嬉しいですよね☆

>HIROさん、nice!アリガトウございました☆
by にったん (2010-03-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。