SSブログ

ツリー飾った☆ [other]

去年購入したツリー、本日飾りました☆

2010ツリー.jpg

にったんお得意の『ケチケチ・ツリー』でゴザイマス☆^^;

☆ツリーは500円(ダイ☆ー)にて。
☆飾りは100均にて購入した物やお菓子のおまけです。
恐らく総額1000円位かと・・・・。

本当はLED電飾+太陽電池充電器のセットが欲しいのだけど。^^

アラフォーのオバハンでも
こういうイベントはまだまだ好きです☆^^


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 9

かみさま

え~オバハンじゃないよ~
ツリー出さなきゃ(店の…)
飾りが面倒なんでLED電飾浸けにして
作業短縮(笑)
やたら眩しいツリーにしよっと(^-^)
by かみさま (2010-12-10 21:48) 

miyaP

あぁ…もうそんな時期でしたか…
今年はウチは仏教徒になります(T.T)

by miyaP (2010-12-10 22:55) 

tonoji

先日飾りました~うちは、神道だけど(笑)しっかり飾ります。
ツリーに置かれるあろう年々高額な物になる
サンタさんへの手紙に怯えつつ(^_^;)



by tonoji (2010-12-10 23:04) 

半世紀少年

こういうイベントはそれなりにしっかり押さえておきたいですね。
ウチは子供がいるのにまだ出してません。
親の怠慢です。(・_・;
by 半世紀少年 (2010-12-10 23:05) 

oasis

お金がかかったツリーは自治体に任せましょう(笑)
県内でも結構スポットありますよ~^^
by oasis (2010-12-11 19:58) 

たくや

白も良いですね
by たくや (2010-12-11 20:32) 

番茶犬

一番お金の掛かる、偉いお方のプレゼントが
済んでるので、今年は多少気楽です^^;
by 番茶犬 (2010-12-12 07:03) 

さる1号

ツリーをだすと師走の気分が盛り上がりますね。
ウチのツリーはcandoです。
飾りも。
でも十分に気分はでますね。


by さる1号 (2010-12-12 07:30) 

にったん

☆★皆様にお返事です★☆

>かみさまさんへ
有り難う御座います☆^^;
お店も今時期はクリスマスの飾り付けを
やるんですね☆
電飾ひとつあるだけで
結構豪華な感じになりますね。^^

>miyaPさんへ
miyaPさんのお子さんは大きいから
クリスマスの飾り付けは卒業かな?
我が家も気がつけばそんな時期か!と思いだし
ツリーを出したのは去年より遅めでした☆

>tonojiさんへ
サンタさんへのプレゼント希望が
年々豪華に・・・・!
それはチョット怯えますよねぇ。^^;
早く頭打ちになって欲しいですね☆

>半世紀少年さんへ
お子さんは、『ツリーまだ〜?』なんて
自ら催促はしないんですね☆
家族みんなで飾り付けをするのは
楽しそうですねぇ☆^^

>oasisさんへ
そうね、豪華な飾り付けは
周りに任せましょう!^^
県内・市内はイルミのスポット
沢山ありそうですよね。
oasisさんはそういうスポット行くんですか〜?^^

>たくやさんへ
白いツリーだと
好きな色にコーディネート出来て
個性が出ますね☆^^

>番茶犬さんへ
ヨカッタですね〜。
・・・・って、追加を要求されないですか?
(と、不安をあおってみる。^^)

>さる1号さんへ
さる1号さん家のツリーはcandoですか!
ここもなかなか色んな飾りが売っていて
便利ですよね。
100均で意外にイイツリーが出来るんですよね☆^^

>SORIさん、響さん、nice!有り難う御座います☆

by にったん (2010-12-12 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。