SSブログ

しょーや選手の特別番組☆ [バイク レース]

G+でしょーや選手の特別番組が放送されます☆

G+放送なんですが、視聴機会のある方、興味のある方は是非チェックしてみて下さい☆^^

富沢祥也追悼 2010 Moto2総集編

12/12(日)23:00〜24:00

再放送☆12/26(日)24:30〜25:30

そして、12/10(金)は、しょーや選手・20歳のお誕生日でした!
オメデトウ!しょーや選手☆
やっとお酒が、シャンパンが飲める年齢になったんだよねぇ。;;

そして先日、しょーや選手の納骨式と百か日法要があったようです。
なんと、チーム監督のアランさんも法要にいらっしゃったようです。
(コヤマックス・ツィッターとトーチュウの情報より。)

悲しみがやっと思い出に変わって行くようになりました。
そして来年の日本人選手の活躍を願うばかりです。

そしてオマケの情報ですが
12月24日(金)17:00~18:00

「2010 FIM ガラ・セレモニー」FIMが行う年間表彰式を放送する様です。
(G+ツイッターより。)
ほるへいクン・エリアス選手・マルケス選手も出演するみたいです。

放送変更の可能性もあるので、HPで情報は確認して下さいね☆^^


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

HIRO

こんにちは。
録画して見ます。
G+じゃ無くて、日テレの休日昼間にもやると良いのに(哀)
by HIRO (2010-12-12 18:28) 

にったん

☆HIROさんへ
私も、同感です☆
日本人ライダーが
世界でこんなに活躍している事を
大勢の方に知って貰うには
是非地上波にて放送するのが一番だなと思います。

しょーや選手の訃報から
しょーや選手の存在を知った人達って
結構いらっしゃったみたいなので
放送したら視聴する方いっぱいいると思います。
by にったん (2010-12-12 21:13) 

にったん

☆miyaPさん、nice!有り難う御座います☆
by にったん (2010-12-12 21:14) 

半世紀少年

二十歳かぁ、いいなぁ。
もう一回二十歳に戻れたら、
もっと上手に、もっとまじめに人生するんだけどなぁ。
アハ(^◇^) 重い話じゃないですよ。
by 半世紀少年 (2010-12-13 08:10) 

たくや

地上波でお願いしたいです(涙)
by たくや (2010-12-13 12:37) 

にったん

☆★皆様にお返事です★☆

>半世紀少年さんへ
半世紀少年さんは20歳の頃
ふまじめ〜?^^;
この歳はまだ若いから
失敗は多いデスよね。(自分も含む☆^^;)

>たくやさんへ
たくやさんもレースとか見ます?
昨日リアルタイムで見ましたが
凄くヨカッタです。また涙腺が緩みました。;;

もっと大勢の方に見て貰えるよう
私も是非地上波でお願いしたいです!
by にったん (2010-12-13 17:48) 

oasis

僕も地上は希望です(^_^)/
とにったんさんに言ってもしょうがないですね(笑)

ホント富沢祥也が好きなのですね^^
僕は特に思い入れがある選手がいないので、
なんとなく自分が乗っているHONDAを応援
って感じです^^;
by oasis (2010-12-13 19:48) 

HIDE

本当に惜しい人材でした。
日本でのモータースポーツの地位はまだまだ低く残念です。
by HIDE (2010-12-13 20:45) 

にったん

☆★皆様にお返事です②★☆

>oasisさんへ
私が日テレ局長なら間違いなく
地上波でゴールデンタイムに放送するでしょう☆^^

>>ホント富沢祥也が好きなのですね^^
↓やっぱり一度生で見ちゃうとね ♪
http://zeal-y250.blog.so-net.ne.jp/2010-04-19-1#more
笑顔も可愛いし☆^^

メーカー贔屓の応援も楽しいですよね☆

>HIDEさんへ
認知度、ひくいですよね・・・・。;;
私思わずG+に『地上波で放送して!』って
メールしちゃいました☆^^;
せめて地上波放送したらもう少し
認知度が上がるかと思います。
by にったん (2010-12-13 22:43) 

kei

あいかわずマスコミの取り扱いの低さにガッカリですね・・・大ちゃんもノリックもですが、世界の第一線で戦ってたのにね・・・

by kei (2010-12-13 23:22) 

にったん

☆keiさんへ
大ちゃん・ノリック・かじゅーと(坂田元選手)も
世界のトップクラスで戦っていたのに・・・・。
私もツイッターで叫ぼうかな〜?^^;
『Moto GP見て〜』って☆

そこで、良いこと思い付きました。
keiさんが昇龍拳を放つ時
『Moto GP〜』って叫びながらジャンプすると
認知度が上がるかも知れません☆柱| ̄m ̄) ウププッ
by にったん (2010-12-14 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。