SSブログ

私も納車☆(そのいち・zealとの思い出編☆) [バイク・ツーリング・旅]

『もいっこのブログ』でも先にご報告していましたが
私もNewマシン納車していたんです☆^^; (バレバレですね☆)

 関連記事 (こちらをクリック)→ 1/28記事
                  1/31記事
                  2/18記事

0220デバ納車01.jpg

1月末、Newマシンの納車日。
17年愛用したマシンと最後のツーショット☆T T
(Newマシンと引き替えに引き取って貰いました☆)

0220デバ納車02.jpg

あだ名・フリ夫クンこと、zeal。
正式名称・FZX250だったりします☆

アナタとは色々な思い出がありました・・・・。

0220デバ納車011.jpg

四国(写真はカルスト)や北海道・・・・。

0220デバ納車012.jpg

九州にも行きました。

そんなzealとのツーの修行の成果か・・・・?!

0220デバ納車013.jpg

こんな所へも行けるようになりました☆

そしてそれらの思い出を

L+b取材07.03.17.jpg

L+bのスタッフに取材して貰いました☆
その取材記事はこちらをクリック☆→プロフィール記事

そしてそんな思い出を引き継いだ、次なるNewマシンは・・・・

0220デバ納車03.jpg

2009年・中古(約2000km)ディバージョンABS・赤です☆

0220デバ納車04.jpg

乗車姿勢はこんな感じ。

次回はコレを決めた理由などを記事にします。
(って、引っ張るな〜☆^^;)

(そのに)につづく☆


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 14

HIRO

こんにちは。
納車おめでとうございます。
フリ夫くんとの思い出は大事にして、今度のマシンで楽しんで下さい。
by HIRO (2011-02-21 21:05) 

のらねこ

足付きなんかもぜんぜん問題なさそうですね。
新しいマシンで新しい思い出がたくさんできるといいですね!
by のらねこ (2011-02-21 22:00) 

たくや

バッテリーは載せました?
by たくや (2011-02-21 23:25) 

たかちゃん

納車時は、いくつになっても
ワクワクしますねぇ~(*≧∇≦)ノ
私のワクワクは、いつになるのかwww

zealの正式名称、初めて知りました(^▽^;
サイレンサーのエクボ(?)が17年間を思わせますね!

しかし、足が長いなぁ~。。。(恨)
by たかちゃん (2011-02-21 23:50) 

ゴンスケ

海外でのツーリングまで経験されているとは凄いですね!
それと,にったんさんはどうやらYAMAHA車好きのようですね。(^.^)
by ゴンスケ (2011-02-22 00:35) 

さる1号

納車おめでとうございます。
YAMAHAで通すところがブレを感じなくていいですね。


by さる1号 (2011-02-22 16:21) 

にったん

☆★皆様にお返事です★☆

>HIROさんへ
沢山のお祝いのお言葉
本当に有り難う御座います☆T T
たくさん楽しい思い出を
作っていきたいですねぇ☆

>のらねこさんへ
私、身長が低くはないので
デバで丁度良い感じかも知れません。^^
思い出沢山作りたいです☆

>たくやさんへ
載せました☆^^
電子的エラーもなく一安心デス。

>たかちゃんサンへ
マフラーのえくぼ
私のバイク修行過程での勲章です。
(本当は立ちゴケ^^;)
足、長くないですよ・・・・。
(姿勢が悪かったからそう見えるだけで☆)
だから恨まないで〜。^^;

>ゴンスケさんへ
この写真はモンゴルで、決して自走して行ったわけではありません。^^;
ツアーなのでこんな私でも参加できるんですよ☆

私、ヤマハ贔屓です☆^^
20年前、全日本の藤原儀彦選手
(現・ヤマハ開発ライダー)のストーカー・・・・、いえ、ファンでして
それ以来ヤマハ贔屓なんですよ☆^^

>さる1号さんへ
そうですねぇ。
今回のデバ子を含め
今まで購入した4台のバイクは全てヤマハでした☆
自分でも驚きです☆^^
by にったん (2011-02-22 19:14) 

tansta

納車おめでとうございます
フリ夫くん、17年も一緒だったのでは、手放すときの寂しさは大きかったでしょうね
これから、3倍速い赤い彗星で日本中を駆け巡ってください
by tansta (2011-02-22 20:14) 

かみさま

早く春にならないかな?わくわく ((p・ω・q)) わくわく
by かみさま (2011-02-22 22:20) 

kei

納車おめでとうございます。
足長くてうらやましいでちゅ。
L+b隔月立ち読みしてますよ。
同じくらい背の方多く載ってますから親近感湧くんですよね。

by kei (2011-02-22 23:21) 

響

なんと買い替えでしたか?
ディバージョンは排気量的に丁度良さそうですよね。
これから沢山思い出を作って下さい。

by (2011-02-23 03:22) 

にったん

☆★皆様にお返事です②★☆

>tanstaさんへ
有り難う御座います☆
フリ夫クンを手放すのは勇気要りました。> <
メーカーでの供給パーツがほぼ無い状態だったので
買い替えもやむを得ない感じでした。
Newマシンは『3倍おそい』が売りです?^^;

>かみさまサンへ
本当に、暖かい季節が待ち遠しいです。^^

>keiさんへ
有り難う御座います☆
keiさんもL+b見ますか〜。^^
説明が分かりやすくて
読みやすい雑誌ですよね。
男性も読まれている方結構いそうです。

>響さんへ
なんと!そうだったんですよ。^^
600ccが自分にはピッタリですね。
(いや、限界?^^;)

楽しい思い出沢山作りたいです☆
by にったん (2011-02-23 19:38) 

半世紀少年

赤い色がいい感じですね。
メタリックなのかな?
次回はもっとたくさん写真見せてくださいね~。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-02-23 23:23) 

にったん

☆半世紀少年さんへ
メタリック、どうなんでしょう〜?^^
光に当たるとキレイな赤です。

ツーに行ったら写真沢山撮ると思うので
それまでお楽しみに☆
by にったん (2011-02-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。