SSブログ

プレストガールになる?!☆ [バイク・ツーリング・旅]

先日、プレストからお手紙が届きました☆

0210-プレスト女子部01.jpg

プレストは、私の愛車・赤いすい星クンこと『XJ6N ディバージョン』等の
ヤマハの逆車などを取り扱うショップなのです。

でも私は別店舗で、中古車としてすい星クンを購入したので
プレストからお手紙などの連絡は基本来ません。

では、何の用件かと言うと・・・・

0210-プレスト女子部02.jpg

プレストで『プレスト女子部』なる物が出来たと言う事で
早速入部申し込みをしたところ、この様なお手紙が届いたのです☆

0210-プレスト女子部03.jpg

入部者にはもれなくオリジナルステッカーが貰えます☆

写真では分かりませんが、シール全体にきらきらラメっぽい加工が
してあります。

0210-プレスト女子部04.jpg

早速ナンバープレートの下と

0210-プレスト女子部05.jpg

フロントスクリーンに貼ってみました☆
こんなディバージョンを見かけたら
『にったんだ!』って思って下さいマセ☆

詳しくはこちらをクリック→ プレストHP


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 10

半世紀少年

スクリーンのがカワイイ☆〜(ゝ。∂)
スクリーンに貼るってのなかなかいいなぁ~。
飾りっ気のないのが好きなボクだけど、ちょっとマネしたくなったりして・・・
by 半世紀少年 (2012-02-15 20:26) 

ANIKI

へ~面白いですね。プレストのような会社で女子部を
作るなんて^^。ステッカーも可愛いし赤いすいせい号クンも
よろこんでいるのでは(^^♪。。
by ANIKI (2012-02-15 22:37) 

歳三君

プレストに女子部ですか!
たしかに男ばっかりっぽい感じがしちゃうので
ちょっと特別感あって良いですね(^^)
by 歳三君 (2012-02-15 22:46) 

ローキン

いいですね~これ(^0^)/
デザインがシャレてます!
by ローキン (2012-02-15 22:47) 

kei

nice!企画ですね。
ちびっこ部とか短足部ってのあれば即入部です。
by kei (2012-02-15 23:38) 

さる1号

ステッカーいっぱいでいろんな場所に貼れそうですね。
♡がいっぱいの車体、愛らしいですねー。
by さる1号 (2012-02-16 03:41) 

HIRO

こんにちは。
お固いイメージ?の会社のユーザー女子部??

女性社員とかが一生懸命考えたのかな?
(同デザインの)サイズの異なるステッカーがあるのも、芸が細かい??
by HIRO (2012-02-16 09:54) 

uni

実際に貼りましたね(謎)偉い。
私は卑怯にも、画像合成で貼って遊んでいます(笑)
by uni (2012-02-16 22:10) 

tonoji

このステッカーを貼った人が集まって
女子会とかあると楽しそうですね♪

by tonoji (2012-02-17 19:35) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>半世紀少年さんへ
実は、ステッカー類をバイクに貼るのって
抵抗あったんですが、今回シールの可愛さに
負けました☆(^^;)

>ANIKIさんへ
一般的にプレストって
女子部を作るイメージって無いんですね。
他のメーカーでもこんな企画があったらイイナって
思います☆^^

>歳三君さんへ
そうですね!チョットした特別感が
お得な気分にさせてくれますねぇ☆(^^)

>ローキンさんへ
オサレですか?有り難う御座います☆
かわいいステッカーが手に入って嬉しいです☆

>keiさんへ
チビッコ部ですか〜?(^^)
でも、色んな企画の部があると面白そうですね☆

>さる1号さんへ
いっぱい頂いたので、メットにも貼ろうかな〜って
考えています☆(^^)

>HIROさんへ
プレストの女子社員が考えたかも知れませんねぇ☆
サイズ違いがあると、貼る場所も色々選べそうです(^^)

>uniさんへ
あれ?ブログのステッカーは
加工画像だったんですね〜(^^;)

>tonojiさんへ
同じステッカーを貼った人にも
今後会えたら嬉しいですねぇ(^^)
by にったん (2012-02-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。