SSブログ

ワイルドかあぁ〜?(^^;) [にったんの ついったぁ〜☆]

ゴンゾーさんが、ネットで買った物が届きました☆

120607ジャケット01.jpg

注文したのはラフ&ロードの3シーズン用ジャケット☆
これを・・・・ 
120607ジャケット02.jpg

 

買った本人より先に着てやったぜ〜★
ワイルドだろ〜?!щ( ̄∀ ̄)ш

120607ジャケット03.jpg

でもやはり、私にはデカかった☆
いくらアラフォーオバハンと言えど
男物の服はユルユルね。!ヾ(´ε`*)ゝ


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 12

半世紀少年

ゆるゆるのは着ちゃダメだよ。
体がそれに合わせようとするから。
気をつけろぉ~。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-06-08 08:26) 

かおりん

それにしても脚長っΣ(・ω・ノ)ノ
スタイルバッツグンですね☆
by かおりん (2012-06-08 12:56) 

さる1号

あ~、先に着ちゃったんっですかぁ・・・
ウチだったらバトル勃発です^^
旦那さんのがユルユルなんていいなぁ
うちはシェアできたりして・・・(汗)
by さる1号 (2012-06-08 16:46) 

ローキン

嫁のを~私が着たら・・・破れます(^^;
by ローキン (2012-06-08 23:03) 

kei

nice!スタイルに震えました。
by kei (2012-06-08 23:07) 

tansta

最後の写真、ゴンゾーさんがシャッター押したのなら
了解の下だから、ワイルドじゃなく、ただの仲良し夫婦です
三脚でセルフタイマーなら、ワイルドだろ~♪に納得です^^
by tansta (2012-06-09 21:13) 

HIRO

こんにちは。
確かに御美脚長いですね
良いなぁ。
ゴンゾーさん宛の荷物を勝手に開けたのなら問題かも?
by HIRO (2012-06-09 21:23) 

歳三君

あらら、うちだと先に開封しただけでも
揉めちゃうかも?中の良い感じが分かります(^^)
by 歳三君 (2012-06-09 23:10) 

ANIKI

ジャケットの良さよりもにったんさんのスタイルの良さが
引きだってますね~^^。

by ANIKI (2012-06-10 08:17) 

oasis

ラフロ意外にも街中でも着られそうなジャケットだしているのですね。
足の指はネイルアートなのかな?
なんだかカラフル見えます。
by oasis (2012-06-11 18:39) 

みち

こんにちわ。ジャケット、ワイルドですね(^_^)。私も先日、ナップスと二輪館をはしごしてジャケット見に行きました。下見したので後日買おうかなと思いました。大型二輪の教習は今度、一段階の見きわめです。最近、ハーレー教習に限界を感じるのでCB750に変更してもらう予定です。ヘタレだぜぃ~_(._.)_普通二輪も昨年の秋に取ってばかりで、ただいま250ccのネイキッドで修行中です。
by みち (2012-06-11 20:21) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

ウケを狙ったつもりのネタでしたが
アラフォー(アラフィー?^^;)のおばちゃんは
皆様に褒められて嬉しいです。・゚・(ノε`)・゚・。
これを酒のアテに・・・・
いや、生きていくカテにしや〜す!く(^ο^)

>半世紀少年さんへ
OK!わかりやした〜!(=´ー`)ノ
食いしん坊だから気をつけま〜す☆

>>気をつけろぉ~。(^◇^)
この言い方、昔流行った芸人『長井秀和』に似てるって
ゴンゾーさんが言ってました。

>かおりんさんへ
うう、有り難うございます・・・・。(T T)
ウケ狙いのネタだっただけに
意外な反応でした(^^;)

>さる1号さんへ
一応、開封の許可は取りやした☆

さる1号さん、スリムだから
奥様と共用出来るのでしょうか?
でも、肩幅と腕の長さは余りませんか?(^^)

>ローキンさんへ
奥さんの着たらやっぱり
キツイですよね(^^;)
そして奥さんはローキンさんの服はユルユルですよね。

>keiさんへ
ウケ狙いのネタでしたが
思惑が外れました(^^;)
ちょっと恥ずかしくなってきたかな?

>tanstaさんへ
もちろん!セルフです☆
・・・・って、1人でなにやってんだ?って感じですね☆
でもこれでワイルドだろ〜?
一応、開封許可ありですよ☆

>HIROさんへ
大丈夫です!一応開封許可取りやした〜☆
(^^)ワイルドだろ〜????

>歳三君さんへ
一応開封許可取りやした〜☆
でも先に着てやったぜ〜☆
でもでも、サイズは全く合いませんでした(^^;)

>ANIKIさんへ
いやいやお恥ずかしい(^^;)
おふざけが過ぎた感じかな〜って?思ってきちゃいました☆

>oasisさんへ
このラフロのジャケット、カジュアルなデザインで
イイですよね?
お値段もリーズナボーでしたよ。

足の指はネイルアートではなく、
単なるペディキュア(足のマニキュア)なんデス☆

>みちさんへ
やっとワイルドって言葉を聞けました〜☆(^^)

2りんかんとナッピーをはしごですか?
住んでいるエリアが近所かも知れませんねぇ?
そして、ハーレー教習って、私と同じ教習所?
と言う思いが・・・・?!(^^)

もう、一段階見極めなんですね〜!
怪我無く頑張って下さいね☆
ハーレーからCB750へ変更。
ちっともヘタレじゃないですよ。(^^)
CBの運転のしやすさにきっとビックリします☆

>>ただいま250ccのネイキッドで修行中。
何に乗られているんですか?
今度教えて下さいね☆(^^)
by にったん (2012-06-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。