SSブログ

バイクでお買い物☆そして撮影会?! [バイク・ツーリング・旅]

6/17(日) [雨] 後 [曇り] 後 [晴れ]

朝から雨が止んでいたら、ツーに出かけようと企んでいました☆
その為に、土曜日は おさんどん(一週間たまった家事)を全て終わらせ
ツーに備えていました・・・・・・


・・・・・がっ!朝は雨が降っていたっ!(T T)

予報はお昼以降に晴れる模様。これじゃ、遠くに行けません。
実は。、先週も同じように日曜日にツーへ出かけようと
家事を土曜の内に済ませ、準備万端でしたが・・・・・・・

・・・・がっ!持病のシャクが発症〜☆(T T)

二週もツーにいけず仕舞いで、気分はサゲサゲ。[バッド(下向き矢印)]

実はこの日、近所の2りんかんで、女子会なるイベントがありました。
[かわいい]女子は商品10%OFF。
[かわいい]先着でプレゼント有り。
[かわいい]無料ネイルサービス。
[かわいい]無料愛車点検。
[かわいい]そして、GB(ガールズバイカー)の撮影会。

でも、気分がサゲサゲだったので、行く気にもなれず・・・・・。[ふらふら]

そこでゴンゾーさんが、
『チョットの距離でもバイクに乗れば気分が違うよ。』と。

そだね、ちょっと行ってみようかな?(^^)

重い腰を?上げて、久々にバイクに乗りました。

出かけた時間はお昼近かったですが
いつも混んでいる道路がナゼか空いていて
普通の道路を走っているのに妙に気持ちよかったです☆

そしてあっという間に2りんかんに到着。

20120617_2りんかん01.jpg

到着して、いきなりプレゼントをGET!
2りんかんから 、クオカード¥500。
GBから、ステッカーとあぶらとり紙。
これは嬉しいプレゼントでした〜☆

そして、野外ブースでバイク用品を購入☆

20120617_2りんかん02.jpg
おNewのバイクカバーを・・・・・

20120617_2りんかん03.jpg
なんと、¥1000でGET出来ました〜!

箱は4Lですが、中身は3Lなので(ナゼ?謎^^;)
ジャストサイズ!


実は、今までフリ夫クン(zeal 250cc)の時から使用していた
バイクカバーを、ムリムリに?(^^;)すい星クンにも被せて使用していました。
しかも、一部切れていて、ガムテでごまかしていました。

そんなボロボロのバイクカバーともこれでオサラバです☆

(バイクカバーの箱開封は、持ち主より先に やられてしまいました。
ゴンゾーさんの復習?復讐?!この前のジャケットの仕返しか〜!^^;)


そして、永年?愛用していたグラブ。
多少痛んでいたのですが、デザインがお気に入りのため
なかなか捨てることが出来ませんでした。(T T)

それと全く同じデザインのブラブをGETする事が出来ました。
20120617_2りんかん04.jpg
ホント、奇跡です☆
このグラブもやっと捨てられます☆

でもね、せっかく買ったのに・・・・

20120617_2りんかん05.jpg

先に使うのは、オレンジのグラブの方だぜ!
買ったグラブはすぐ使わないぜ〜!ワイルドだろ〜?

この2つのグラブ、エンジェルハーツ(シンプソン系?)というブランドです。
デザインと機能が自分の好みにマッチしたお気に入りなんです。(^^)

オレンジ色は元々好きな色だったので即買いしたのですが
勿体なくてなかなか使えませんでした(数年熟成させていたかも?^^;)
でも、今回やっと使うことが出来ます〜☆
今度はオレンジのストックも出来たらいいな〜☆

このグラブはなんと50%OFF(¥6000→¥3000)でGET!
カバーと合わせ、計:¥4000なんですが・・・・

ここから更に10%OFFなので・・・・
¥3600でバイクカバーとグラブをGET出来ました☆

そして・・・・
20120617_2りんかん06.jpg

無料のネイルもしっかり行って頂きました☆
ネイルのおねーさんとバイク談義で盛り上がっちゃいました☆
私の愛車、すい星クン(ディバージョン)に興味があるとか。(^^)

そして、BGの撮影もやって頂きました☆
先月、ふもとっぱらで行われた
ヤマハレディースライダーミーティングと合わせ
今回の撮影会と両方とも採用して頂けるのでしょうか?
結果は来月発売のGBで判明するのか〜?
ちょっと楽しみです。(^^)

お買い物程度の運転でしたが
チョットの距離でも気分転換できてヨカッタです☆


nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

さる1号

セール価格にさらに10%OFFとは、いい買い物ができましたね。
来月発売のGBですね。チェックしま~す
by さる1号 (2012-06-19 06:05) 

半世紀少年

カバーやっすっ! めちゃめちゃお買い得!
ごんぞーさんが誘ってくれたからいい気分転換になったんだね。
nice!な夫婦です。( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-06-19 08:06) 

HIRO

こんにちは。
ゴンゾーさん様々ですね。
足を向けて寝られませんわな(爆)

資源回収日で、雑誌を整理していたら、いつぞやのGBが出て来ました(謎)
by HIRO (2012-06-19 11:01) 

かおりん

いい。
羨ましい。
関東方面はラッキーなイベント多いナ(><)
オレンジのグラブはniceですね! 
by かおりん (2012-06-19 12:41) 

歳三君

まったく同じデザインのグローブを買うとは
相当お気に入りなんですね。
しかし、今も同じのが売っていて良かったですね。
by 歳三君 (2012-06-19 23:47) 

ANIKI

用品が安く手に入って良かったですね~しかもお気に入りの
グローブがGETできたのはラッキーです^^。
ネイルサービスってところが女子会っぽいな(^^♪。

by ANIKI (2012-06-20 23:50) 

ローキン

カバー1000円は激安でしたね~(^0^)/
こんなイベント田舎でもして欲しい・・・
by ローキン (2012-06-21 21:56) 

みち

二輪館、女子会イベントいいっすね。カバーにグラブお得なお買い物にniceです(^_^)。カバーはびっくりの激安でしたね。ステッカー、ネイルもラッキー様です。気分転換にバイクに乗って買い物も良いものですね。ちなみに私の愛車バンディトは2週間も乗らないとエンジンがかかりません(>_<)なんせ20年近く前の代物ですのでね。最初はびびりましたけど最近は慣れてまめに乗ってます。
by みち (2012-06-22 00:00) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>さる1号さんへ
型落ちのグラブ&カバーと思われるので
価格がアウトレット見たいな感じでした。(^^)
GB載るのかな〜??

>半世紀少年さんへ
カバー激安でしょ?
この値段なら失敗しても惜しくないって
思って買っちゃいました☆

半兄家もnice!家族ですよ〜☆(^^)

>HIROさんへ
しまった!ゴンゾーさんに足向けて寝ていた!
これじゃいけませんね〜(^^;)

HIROさんが購入したGBなんですか?
なんで購入したか本人も謎なんですね?!

>かおりんさんへ
オレンジのグラブ、なかなか無いデザインでしょ?

かおりんさんが参加されたイベントで
ケニーさんとツー出来た、あのイベントが
メチャクチャ羨まし〜て思っちゃいました(^^)

イベント数は多いかも〜?ですが
遠い所で行われている場合が多いんですよ〜☆

今回たまたま横浜での撮影会が沢山あって
私もビックリです☆
(来週はタンスタ、来月は別店舗で再びGB)

>歳三君さんへ
そうなんです!
もの凄くお気に入りのグラブでした☆
しかも相当昔に購入したので
もう、この世には無いって思っちゃいました☆(^^;)

>ANIKIさんへ
用品が激安で、しかもお気に入りグラブが
手に入ってのラッキーでしたよ☆
ネイルサービス、女子会ならではですね。
またやって欲しいな〜。」

>ローキンさんへ
¥1000のカバーなんて超激安ですよね☆
私もビックリしましたよ〜。(^^)

>みちさんへ
カバーの値段がバイク用とは思えない位の
激安価格で、ビックリでした☆

私も去年まで載っていたzealは(250CC4気筒)
新車から17年もしつこく乗っていたので
気持ちが分かります。
油断するとバッテリー上がっちゃうので
気をつけていました☆(^^)

6/30はタンスタの撮影会が有りますよ。
どうですか?(^^)
by にったん (2012-06-23 07:36) 

かみさま

買い物上手だな(^^♪
by かみさま (2012-06-25 07:06) 

HIRO

こんにちは。
 <HIROさんが購入したGBなんですか?

にったんさんとタンクバッグの事が載ってますから、あの頃に買ったみたいです...(笑)
by HIRO (2012-06-25 20:05) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました②★☆

>かみさまサンへ
有り難う御座います☆
今回の買い物は本当にラッキーでした。(^^)

>HIROさんへ
おお〜!それは約1年前のGBですね。
チョット照れちゃいます。(^^)

実は、先月のL+bに
ゴンゾーさん&にったん&ノブアツの写ったプリクラが
載っていたり・・・。(しかも気付いたのは最近☆^^;)
by にったん (2012-07-01 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。