SSブログ

私もサマーブレーク☆(^^;) [にったんの ついったぁ〜☆]

体調不良が長引いて暫く沈んでいました・・・・☆orz


例の『持病のシャク』夏バテが重なって今回はとっても辛かったです☆(^^;)
何せ、PCの動画見て目眩がしちゃいましたから・・・・。

しかも今月いっぱいで派遣先の契約が終了となる事が突然決定し(所謂クビ?!☆^^;)
精神的ショックも重なりました。

ツーリングは先週の3連休最後の日に行きましたが、 ここ最近の暑さに限界を感じ
もう、こうなったらMotoGPライダーのマネをして、ツーも仕事も暫しのお休み☆

私自身強制的にサマーブレークに突入〜!デス☆

そして来週は・・・・
東海地方で催される世界的に有名な耐久レースを観に行って気分転換して来る予定です☆
(ヒロシとジョナレイの走りがシッカリ見られたらいいな☆)

このレース観に行くのは約10年振り位じゃなかろうか・・・・。
宇川&大ちゃんチームが優勝したレースを観たのが最後だから☆

観に行かれる方っていますかね〜?
もしいらしたら声掛けて下さいね☆(私自身、多分行ける予定☆^^;)

先週のツーレポも明日にはアップ予定☆
超久々に走りのスイッチが入ったツーで楽しかったです☆

レース観戦終わったら少しずつ就活も始めなくては☆
皆さんも体調には気をつけて下さいね☆(^^)


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

半世紀少年

8耐行くのね?
ボクも行きたいんだけどなぁ~。暑いんだよな~。
伊勢湾岸道の刈谷オアシスに着く時間メールして。
家族で会いに行くかも。( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-07-22 14:37) 

かみさま

体調不良大変ですね。・°°・(>_<)・°°・。

うちのヤンヤンちゃんも喘息で毎日苦しんでます。
ストレスが原因らしいので
体調の様子みながら今日はツーリング行きました。

お互い無理しない程度に楽しみたいもんですね。

8耐いいなぁ〜
青山に優勝して欲しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by かみさま (2012-07-22 17:51) 

uni

ままならないことがあるなかでも、楽しみを捕まえに行ってますね。
8耐いいな~。行ってらっしゃい^^
by uni (2012-07-22 21:44) 

HIRO

こんにちは。
色々大変でしたね。
パッと気分を変えてみるのも、テですから…

耐久レース…観る方も耐久ですから、ある程度息を抜いて観ないと(笑)
最後に行ったのは、何時だろう(謎)
by HIRO (2012-07-22 22:26) 

ANIKI

そちらですと、行きやすい場所ですから羨ましいです。。
お仕事の契約は必ずあるものですが、作業者の意向よりは
依頼側の意思が強く反映するのがもどかしさを感じます。。
熱い走りを見て思いっきりリフレッシュして下さいね^^。
by ANIKI (2012-07-22 23:57) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>半世紀少年さんへ
実はバスツアーなので、刈谷オアシスに立ち寄るかは
未定なんです。(><)しかも夜中かも・・・・☆
サーキットで会えたらよかったですが
また次回の機会にお願いしや〜す☆(^^)

>かみさまサンへ
ヤンヤンさん、大丈夫ですか?
夏の喘息も苦しいですよね。(><)
ツーは楽しめましたか?

ヒロシにも優勝して欲しいですが
ユーキやジョナレイ、ユッキー選手にも
頑張って欲しいです。(^^)

>uniさんへ
もう、お仕事はあと僅かなので
あんまり考えないようにしま〜す☆(^^)
8耐、行ってきます☆
リアルタイムでブログがUP出来たら良いんだけどな〜☆

>HIROさんへ
そうなんですよね!
8耐って観戦者側も耐久なんですよね〜。
熱中症や脱水症状に気をつけて楽しんできます☆

>ANIKIさんへ
そうですね〜。東北方面からだと遠いですよね。
でも私的にも鈴鹿は遠いイメージですね。(^^)
リフレッシュして楽しんできます☆
by にったん (2012-07-23 19:55) 

みち

猛暑のこの時期は、体調崩しやすいので気を付けて下さいね。水分補給と栄養ある物を食べてしっかり睡眠を取る事です。8耐うらやましいです(^^)。気を付けて行ってらっしゃい。
by みち (2012-07-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。