SSブログ

ライダーにピッタリのバレンタインチョコ☆ [くいしんぼう☆]

バイク乗りなら、ライダーに渡すなら、
絶対このチョコ〜☆って思い、購入しました☆

ゴンちゃんにあげたそのチョコとは・・・・

130214バレンタイン01.jpg

見た目もそのまんま☆バイク型チョコです!

カラーリングも何処かで見たような〜?
各バイクメーカーをぱくった・・・・
いえ、オマージュしたようなデザインです☆

130214バレンタイン03.jpg

箱から出してみました。自立します☆(^^)

更に、チョコの包装紙はどんな風に印刷されているか
気になったので、シワを伸ばしてみました。

130214バレンタイン04.jpg

こんな風に印刷されているんですね☆面白いです。

そしてチョコの他に、イチゴ味のマドレーヌも焼いて渡しました。

130214バレンタイン05.jpg

前々回の記事でもUPした、100均で購入した
マドレーヌミックス粉のイチゴ味バージョンです。

130214バレンタイン06.jpg

本品以外は材料がこれだけなので、
夕飯の支度と同時に進められる位、簡単に作れちゃいます☆

130214バレンタイン08.jpg

今回はこんなアルミトレーを使用。
なんとビニタイ&包装袋の3点セットのお得なトレーです☆

130214バレンタイン07.jpg

焼き上がりはピンクピンクしていません。
中を割るとほんのりピンク色。
お味は自己主張しすぎない丁度良いイチゴ味でした。

130214バレンタイン09.jpg

完成品はこちら。
暫くはおやつに不自由しません☆[わーい(嬉しい顔)]
って、ゴンちゃんにあげたつもりが自分もしっかり食べていました。
甘さが控えめなので、私でも食べられました☆

バイク乗りなら、こんなチョコ貰ったら嬉しいですか?(^^)


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

半世紀少年

バイクのチョコ、なんかむかーしクルマの形であったような記憶が・・・。
その時のチョコはスカスカな感じだったなぁ。
ちょっと懐かしい感じ。^ - ^
by 半世紀少年 (2013-02-18 06:43) 

さる1号

バイク型のチョコなんてあるのですねぇ
どんな味かなぁ
by さる1号 (2013-02-18 06:52) 

ANIKI

包装紙のデザイン、よく出来てますね~
欲しいです^^
by ANIKI (2013-02-18 07:46) 

ローキン

もらったら、嬉しいです(^0^)
くださいな~(笑)
by ローキン (2013-02-18 08:51) 

歳三君

バレンタインのチョコとかって一緒に暮らしてると
貰った側だけじゃくなく二人で食べるから
減りが早いですよね。
うちは貰った自分より嫁の方が多く食べてます(笑)
by 歳三君 (2013-02-20 21:01) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>半世紀少年さんへ
そのチョコ、不◎家かも?と、
ゴンゾーさんが言ってました。
そう言えば懐かしいですねぇ☆

>さる1号さんへ
お味は普通たっだと言ってました。
見た目が珍しいからイイかな〜?(^^;)

>ANIKIさんへ
包装紙のデザイン、よく考えられていますよね。
バイク乗りなら欲しいチョコですか〜?(^^)

>ローキンさんへ
ローキンさんもバイクチョコ
欲しい派ですね!
もう、あげられませんが・・・・。(^^;)

>歳三君サンへ
そうなんですよね☆
頂いたチョコって、ご家族で食べる機会もあるので
減りは早いですよね☆(^^)
by にったん (2013-02-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。