SSブログ

今年も行きます☆ [バイク・ツーリング・旅]

2013TMC-0322-.jpg

今日から開催ですね〜☆

家の用事で土もしくは日曜に行くか、まだ決めていませんが
今年も行きますよ〜☆(^^)

会場で会ったら声かけて下さいね。[わーい(嬉しい顔)]
サイドバーのメールでもOKデス☆


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 6

かみさま

行く予定( ´ ▽ ` )ノ
日曜日の朝一(笑)
by かみさま (2013-03-22 09:36) 

HIRO

こんにちは。
仕事もあるから…行けるとしたら、日曜の午後?
無理かな??
by HIRO (2013-03-22 13:19) 

半世紀少年

いいね〜近いから。
去年は東京まで行ったけど、今年はないなぁ〜。
楽しんできてね〜。
by 半世紀少年 (2013-03-22 18:39) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>かみさまサンへ
私たちも日曜に行く事となりました☆(^^)
かみさまサンを見つけ出す事が出来るか?
(ウォーリーを探せ!風に? ^^)

>HIROさんへ
我々も日曜に行きます。(^^)
HIROさんも仕事の都合が付くと良いですね☆

>半世紀少年さんへ
半兄さんのお住まいだと
大阪or東京のどちらかの選択が出来そう?
どちらもまあまあの距離かな〜?(^^;)
明日、楽しんできます。
by にったん (2013-03-23 23:16) 

tonojin

僕も言って見たい~「今年も行きます」
誰かに会えるサプライズとかありそうで
楽しそうです(^◇^)
by tonojin (2013-03-29 07:08) 

にったん

☆tonojinさんへ
そうなんです!
誰かに会えるサプライズがあったんですよ☆

イベントも普段なかなか会えない選手サンを
間近に見ることができてお得です☆
by にったん (2013-04-02 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。