SSブログ

2013☆東京モーターサイクルショー [バイク・ツーリング・旅]

あのお方から、手取り足取りプライベートレッスン?!

1303TMC-017.jpg

1303TMC-01.jpg

嬉しい事に☆今年も行くことが出来ました☆
年に一度のバイクイベント![わーい(嬉しい顔)]

毎回、試乗会の列に並んでいましたが
これを行うと、ブースの見学時間が削られてしまうので
今回は試乗会をスルーしました☆

1303TMC-02.jpg

Ninjaでおっ買い物〜☆おっ買い物〜☆

1303TMC-03.jpg

このカラーリングと正面の顔がカッコイイですねぇ☆

1303TMC-04.jpg

ゴンちゃんは、Vストロームが気になった様で
チョット長めに眺めて(← シャレじゃ無いよ。^^;)いました☆

1303TMC-06.jpg

モザイクですが素顔・・・・!
ディアベル、気になります。
最近、近所でディアベルが走っているのを見かけるようになってから
ちょっと気になり出しました☆

実は、会場で偶然にも
かみさまサン&ヤンヤンさん&北海熊さんとお会いできました☆
『にったんだ〜。』みたいな声が背後から聞こえて
本当にビックリ&楽しいサプライズでした。(^^)

 

1303TMC-05.jpg

相方がとっても気になっていた『ぱにがれ(パニガーレ)』。
こんな高価なバイクは買えない・・・・。(^^;)

1303TMC-08.jpg

レディスバイク(クレタ)のブース、レディースサポートブースです。
レディースとは言いつつも
ここでも各メーカーのバイクが何台か跨がれるようになっているので
男性のお客さんも沢山いらっしゃいました。

そしてクレタのスタッフに
『以前2りんかん撮影会でディバージョンで来られた方ですよね?』と
声を掛けられました。

クレタの方って、イベントに参加した読者を良く憶えていてくれるので
すごいな〜って思いました。
(写真を撮ってくれましたが、来月掲載?)

1303TMC-07.jpg

レディースサポートブースの横ではクシタニが
女性orカップルにコーヒーサービスをしてくれました。

1303TMC-09.jpg

イタリアンなカラーのディアベル☆
正にイタリアン中のイタリアン?!
これも発売されるのかな・・・・?

日本で言ったら、4メーカーの何れかで
漆調のデザインのバイクなんかあったら
『正にジャパニズム!』って感じなんでしょうかねぇ?

1303TMC-010.jpg

お昼は屋外B級グルメ屋台広場で
味噌ホルモンうどんと、ピザのマルゲリータを頂きました☆
ホルモンうどんはホルモンが少なかった・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
美味しかったんですけどね。
ピザは焼きたてを食べられて美味しかったです☆

1303TMC-011.jpg

ランチの後は、MFJのブースにて
成田匠選手より、スタンディングの個人レッスンを受けました☆

午前中、何気にこちらのブースをプラ〜っと通りすがっていたら
スタッフの方から
『先着5名様まで成田選手からスタンディングの
レッスンが受けられるんですけど如何ですか?』と声を掛けて貰いました。

な、なんと!プロ直伝のレクチャー?これは滅多に無いチャンス〜☆
すぐ申し込みをしました。

使用マシンは、国内に数台しかない電動トライアルマシン。

まずはゴンゾーさんがレクチャーを受けます。

1303TMC-012.jpg

緊張しつつも・・・・

1303TMC-013.jpg

短い時間ですが、スタンディング出来ました☆
次は私。

1303TMC-014.jpg

電動バイク、トライアルの経験など色々聞かれ
私も緊張しつつレクチャーを受けます。

1303TMC-015.jpg

ヤツ(ゴンゾーさん)は
私がスタンディング出来た貴重な瞬間の撮影が出来なかった![ふらふら]
ばーかばーかばーかあぁぁ・・・・・・・。[ちっ(怒った顔)]

一応一瞬ですが、スタンディング出来たようです。
成田選手、見かけの通り、易しい方でした。[わーい(嬉しい顔)]

1303TMC-018.jpg

講習を受けた方にはもれなく、MFJのステッカーと
成田選手のサインをお土産に頂くことが出来ました。
(恐らく、サインの方向はこれでイイはず☆^^;)

1303TMC-016.jpg

その後はBSブースにて
宮城さん&中須賀選手&BS山田さんのトークショーを見に行きました。
普段TVでは言えないような
あんな事や、こんな事をお話しされて(←ホント?^^;)
とても楽しかったです。
(恐らく同じ場所にHIROさんがいたらしい・・・・。)

今年もTMCを楽しめてヨカッタです☆
また来年も参加したいですねぇ。


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 7

かみさま

お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久々に会えて嬉しかったよ〜
モーターサイクルショー内で
ヤンヤンちゃんの食いしん坊センサーが
発動しなかったので
外で食べたら良かったよ〜(笑)
また、都合付いたらツーリングランチでも一緒したいね〜( ´ ▽ ` )ノ
by かみさま (2013-04-02 20:36) 

半世紀少年

モザイクだけど素顔・・・どういう心境の変化?
ディアベル、乗りやすそうだよね~。
イタリアンなカラーリング、いいねぇ~。
by 半世紀少年 (2013-04-02 21:25) 

HIRO

こんにちは。
TMCお疲れ様です。

個人レッスン良いなぁ。
あの方…フジガス以前にWTCで表彰台に登ったり、国内の大会で、125ccでトッププロ相手に戦える人ですよ。
「仮面ライダークウガ」のオートバイスタントも...
経歴は、ググって下さい。

トラ車も2台増車かな?(爆)

 < 恐らく同じ場所にHIROさんがいたらしい

カメラの視点から推測するに?右に1m50cm、後に30cm…ストやんのRC213Vのフロントタイヤの前辺り(核爆)
気配を消しておいてよかっぱ(笑)
by HIRO (2013-04-02 23:49) 

さる1号

イタリアンなカラーのディアベル、ムチャクチャカッコいいなぁ
プロからのレッスン、ラッキーでしたねー^^
by さる1号 (2013-04-03 06:33) 

ANIKI

スタンディング撮影は残念でしたね(^^;。。
Ninjaもお似合いですよ^^。
by ANIKI (2013-04-03 08:01) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>かみさまサンへ
本当に嬉しいサプライズでしたねぇ〜☆
そうか〜!ヤンヤンさんの
食いしん坊センサーは便利ですねぇ。
一度あやかりたいです。(^^)

ツーリングランチ、都合付いたら行きたいです☆
(それもヤンヤンさんの食いしんぼセンサー付きで☆^^)

>半世紀少年さんへ
キッコロ風面は、マウスのフリーハンドで書いているので
面倒になったら、簡単なモザイク処理をやるって感じです。
(深い意味無し〜☆ ^^)
ディアベル、イタリアンカラー格好良かったです☆

>HIROさんへ
成田選手ってスゴイ方だったんですね☆
そして戦隊物のスタントもしていたなんて〜!
じゃあ個人レッスンは、かなり貴重な体験でしたね。

>>気配を消しておいてよかっぱ(笑)
って・・・・。そんな意地悪言わないで〜☆(; ;)

>さる1号さんへ
プロのレッスン、かなり貴重な体験でした☆
ディアベル、カッコイイですよね。
さる1号さんにお似合いかも☆

>ANIKIさんへ
スタンディング撮影は失敗でも
プロのレッスンはとっても嬉しかったデス☆(^^)
ニンジャ、似合ってますか?
有り難う御座います☆
by にったん (2013-04-08 19:12) 

HIRO

こんにちは。

 <そんな意地悪言わないで〜☆(; ;)

いやいや、にったんさんの御尊顔は、雑誌で確認済みです。

背後に立たれるのが…って、オマイは、G13かい?(爆)
by HIRO (2013-04-10 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。