SSブログ

2013☆MotoGP カタールGP☆Moto2・タカ、初ポディウムおめでとう! [バイク レース]

題目でネタがバレバレですが
Moto2クラスで久々の嬉しいニュース☆

タカ事 中上貴晶選手が、キャリア初ポディウム〜!
カタールGPで3位をGET!

予選は総合1位だったので、今季のスタートは絶好調☆
親友のしょーや君も、きっと天国で喜んでいるはず・・・・!

ただ、本人は優勝出来なくて、相当悔しい思いをしているバズ☆

去年は予選2位をGETした時、『嬉しい』と言ってましたが
今回はコメントが『悔しい』に変化。
(何せ、ラスト数秒でトップタイムだったのにポルに逆転されPPを逃したから余計に・・・・! ><)

この悔しさは次回に絶対挽回して欲しい!
タカ、本当にオメデトウ〜☆(^^)

ユーキは23位完走。(そして結婚オメデトウ☆ ^^)
タディの構想では『夏までにはユーキスペシャルを完成させたい。』と
コメしていたので、それに向かってがんばって欲しいです☆

フェイスブック、アカウント取りました。
興味の有る方は『山葉にったん』で探してみて下さい☆
(設定のやり方が分からないままですが・・・・。^^;)


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

半世紀少年

Facebookにいらっしゃ~い。^ - ^
ソネブロガーもたくさんやってるよ。
by 半世紀少年 (2013-04-08 23:29) 

tonojin

フェイスブック・・・登録してチラッとひととおり見たけど
続々とわかる人のつながりに・・・
まだいいかな?思って削除しちゃいましたww
by tonojin (2013-04-09 01:16) 

kei

フェイスブックまったく使いこなせづず・・・
by kei (2013-04-09 19:52) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>半世紀少年さんへ
早速夫婦揃ってお友達認証ありがとうございました。(^^)

>tonojinさんへ
FB、とのじんさんだと
一気にたくさんお友達ができそうですねぇ☆

>keiさんへ
と言うことは、アカウントは取っているんですか〜?
私も使いこなせていません。(^^;)
by にったん (2013-04-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。