SSブログ

ペドロサ・メモ帳が当たった?! [バイク・ツーリング・旅]

東京モーターサイクルショーの前日
トウチュウから荷物が届きました・・・・☆

0322飛び魚プレ01.jpg


な、なんと!
トーチュウの『飛び魚日記(エンドーサンのコラム)』プレゼント応募に当選したようです!

0322飛び魚プレ02.jpg

そして、当選した物は・・・・

0322飛び魚プレ03.jpg

ストーナー・ペドロサ・ドビツィオーゾ各選手が印刷されているので
恐らく一昨年(2011年)の
レプソルホンダチーム・特製メモと思われます。

(メモの横には、ドビのマシンが・・・・☆)

このプレゼント企画は、年始から暫くの間何週にも渡って
トーチュウネット・有料会員向けに応募が行われていました。

プレゼントの品物は、その間5回くらい変わっていました。

私もその間、何回かWebエントリーしていて、暫く忘れていたら
東京モーターサイクルショーの前日にプレゼントが届いていて
本当にびっくり&大はしゃぎしたのでした。

その中身は・・・・

0322飛び魚プレ04.jpg

各3選手のプロフィールが載っています。(EX:ペドロサ選手)

0322飛び魚プレ05.jpg

ペドのイラスト〜〜〜〜☆

0322飛び魚プレ06.jpg

ちょっと笑っちゃうプロフィール☆

0322飛び魚プレ07.jpg

そしてまだプロフィール紹介が続きます☆

0322飛び魚プレ08.jpg

あとは同じ様に ドビ選手、

0322飛び魚プレ09.jpg

ケーシー選手のプロフィール紹介が続きます。

0322飛び魚プレ010.jpg

その後は2011年に行われるMotoGPの予定表&各国のコース図が載っています。
こちらはもてぎのコース図。

当初は4/24に行われる予定でしたが
震災で10月に延期になりました。

0322飛び魚プレ011.jpg

そしてその後は普通のメモ紙となっております☆

このメモは、フリーライターの遠藤さんが、GPを取材中にGETした物らしく
それがプレゼントとなったようです。

トーチュウではこれで3回プレゼントが届きました。
(他2回は昨年の東京モーターサイクルショーのチケット・飛び魚日記プレゼントクイズの参加賞)

トーチュウは、かなり当選率がいいサイトでは無いでしょうか〜?
¥315/月ですが、皆さんも試してみては如何でしょうか?(^^)

0322飛び魚プレ012.jpg

最後に、今年の大岡川の桜の模様をUPします。

0322飛び魚プレ013.jpg

お天気がイマイチですが、なかなかの風景でしょ?(^^)


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

半世紀少年

いいもの貰っちゃったね〜。
こんなんメモ帳としては使えないよね〜。^o^
中日新聞って東海地方の7割近くの人が読んでるんだよ。知ってた?
by 半世紀少年 (2013-04-10 06:54) 

かみさま

いいなぁ〜新聞からネットに切り替えるかな?
by かみさま (2013-04-10 07:06) 

さる1号

良く当たりますねぇ
この勢いで宝くじも買っちゃいましょう~^^
by さる1号 (2013-04-10 07:59) 

かおりん

私は一度も当選したことがないです。羨ましいナ。
桜の風景はいいところですね!
見下ろす桜はなかなか無いし、距離もある!
今年は霞みが酷過ぎて、霞んだ空色のせいで桜色がうまく撮れませんでした。
by かおりん (2013-04-10 12:40) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。
新聞を一々買うのも面倒だし(笑)
ネットをクリックしても有料…ってとこでバイバイだし...
by HIRO (2013-04-10 13:50) 

kei

コレほしいですよ。
マイデスクできっと活躍します。
GAS×レプソルのフリース欲しかったけどサイズがないし値段が高すぎでした。
by kei (2013-04-11 08:33) 

歳三君

当選おめでとうございます。
でもメモとして使うには勿体無い感じですね(^^;
by 歳三君 (2013-04-12 21:09) 

ローキン

持ってますね~引きが強い!
やはり、宝くじ行きましょう(^0^)/
by ローキン (2013-04-14 22:27) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>半世紀少年さんへ
>>中日新聞って東海地方の7割近くの人が読んでるんだよ。知ってた?

はい!前回トーチュウで当選した時
半兄さんから教えてもらいましたから〜☆(>▽<)

>かみさまサンへ
有料ネット会員、楽しいですよ☆
新聞に載っていないコラムも読めますし
どうですか?(^^)

>さる1号さんへ
宝くじの当選は、さっぱり当たらないんですよね☆

>かおりんさんへ
トーチュウは応募が少ないから
当確良いような気がします☆

この桜は、地元でも有名なスポットなんですよ☆
でも今年の休日は天気に恵まれませんでしたね☆

>HIROさんへ
ネット会員は315円/月で読み放題だから
お得ですよ〜。
同じ記事でも新聞と少し書き方を
変えてるときもあったり、なかったり・・・・?!(^^)

>keiさんへ
>>マイデスクできっと活躍します。
え!keiさんは使っちゃうんですか?
私は使えない〜!(><)

私もレプソルのフリース欲しいです☆

>歳三君さんへ
有り難う御座います☆
やっぱり、このメモは勿体なくて使えません☆
眺めてニヤついてます☆

>ローキンさんへ
いやいや、持ってないっすよぉ〜☆
宝くじ、当たらないんだなぁ。コレが☆(^^;)
by にったん (2013-04-16 21:05) 

uni

メモ帳いいですね~でも書くのがもったいない(笑)
大岡川の桜懐かしい。昔その近くにいて、夜、満開の中を自転車で通った光景を思い出しました。
by uni (2013-04-19 00:34) 

にったん

☆uniさんへ
そうなんですよ。メモ帳勿体なくて使えません!(^^;)

大岡川の桜、懐かしいですか〜?
今や人気のスポットになってしまい
おそらく満開の中を自転車で通るのは
困難かもしれません☆
by にったん (2013-04-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。