SSブログ

松下ヨシナリ選手の訃報 [other]

既にご存じの方も多いかと思いますが
マン島に参戦していた松下ヨシナリ選手が
5月27日にフリープラクティス中の事故でお亡くなりになったそうです。

なんか、今年もライダーの訃報が続きますね。
本当にやりきれないです。

今後、このような悲しい事が
これ以上無いように願いつつ
松下ヨシナリ選手のご冥福をお祈りいたします。

詳しい記事はこちら→トーチュウネット (無料のトピックスに載っています。)

【追記】
実は、私の所有するバイク小説に『マン島に死す』と言う
泉優二さん著の作品が有るのですが、今回の事故を知って
『・・・・ああ、小説内容がリアルになってしまった』って思ったんですね。
本当に切ないというか、言葉になりません。

個人的にファンでもありました、泉優二さんですが
彼も今年初め頃に、ご病気でお亡くなりになっていたんです。

二人のご冥福を心よりお祈りいたします。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

歳三君

やっぱり危険がつきもののライダーと言う
職業とは言え亡くなるのは
バイク乗りとしては悲しいですね。
by 歳三君 (2013-05-28 21:52) 

ゆり

にったんさん お久しぶりです。
 私のお友達二人が 四月にヨシナリ選手とツーリングの企画があり参加してたんです。
 行ってもない私までがショックでした・・・。

プロでさえも こういう事になってしまうんですね。
by ゆり (2013-05-28 23:02) 

HIRO

こんにちは。
公道を使うレースで、危険度がサーキット以上とはいえ、訃報は辛いですね。
謹んで御冥福をお祈りします。
by HIRO (2013-05-29 10:01) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>歳三君さんへ
本当に・・・・。
バイク乗りとしては
辛くて悲しい知らせですよね。

>ゆりさんへ
お友達がイベントで実際にお会いしたんですね。
そのお友達はショックだったでしょうね。
プロでもこういう事は起きるんですよね。

>HIROさんへ
そうなんですよね。
マン島って公道レースなんですよね。
でも訃報は本当に辛いです。

松下ヨシナリ選手の
ご冥福を心よりお祈り致します。
by にったん (2013-05-31 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。