SSブログ

長島哲太選手オメデトウ! [バイク レース]

レースファンの方ならもう、ご存じかと思いますが・・・・

10/27(日)に催されるMotoGP第17戦日本・茂木にて
全日本J−GP2参戦中の長島哲太選手が、代役参戦で
Moto2クラスにスポット参戦することが決まりました!
(JiR・Moto2チームのマイク・デメッディオ選手の負傷代役デス☆)

これは世界に行ける最大のチャンス!
3年前のタカ(中上)選手のようにBIGチャンスをつかんで欲しいデス☆

日本GP、ものすごく楽しみです。(^^)

0630筑波043.jpg
6月、全日本筑波でお会いした長島選手。(右)
ノンビリした感じの選手でした〜☆

長島哲太選手とお会いした時のブログ記事はコチラ↓
2013・全日本ロード選手権 in 筑波☆(そのさん☆最終回)


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

さる1号

これは楽しみだぁ~♪
何とか世界行きの切符を手に入れて欲しいですね
by さる1号 (2013-10-10 21:20) 

HIRO

こんにちは。
今は、世界に行く確実な道がある訳じゃないから、かつでのノリックの様に衝撃を与えて、来期以降に繋げて欲しいですね。

ノリックも、あの鈴鹿のスポット参戦は、背水の陣だった様で...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%85%B8%E5%8F%B2
by HIRO (2013-10-10 21:48) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
世界への切符をGETする最大のチャンスだから
見ている側も応援をしっかり頑張りますよ〜☆

>HIROさんへ
ノリックの様なアピール出来る選手が
(そして転倒せずに☆^^;)
たくさん出てくれると嬉しいですね。
本当に頑張って欲しいです。☆
by にったん (2013-10-12 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。