SSブログ

レジェンドライダーのお店に行ってきました☆ [バイク・ツーリング・旅]

以前からゴンちゃんと行きたいって思っていた
辻本聡さんのCafe 『PILOTA MOTO』に行ってきました☆

131014ピロータモト07.jpg

ヒデキ・・・・いや、ゴンちゃん感激〜!☆

三連休の最終日、辻本さんのお店に行くというお散歩ツーを決行☆

お天気が良く、海岸線を走るのが気持ちいい☆
野比海岸にノンビリ(←シャレぢゃナイヨ☆^^;)構える可愛らしいCafe。
オレンジの看板が目印です。

131014ピロータモト03.jpg
店内のタイルは辻本さんがコツコツと仕上げたそうな!
スペイン風?な雰囲気が海とマッチしています。

131014ピロータモト04.jpg

辻本さんが買い出しから戻る間、イケメンシェフとお話して待ちます。
(辻本さんが買い出しって、イメージが湧かない。^^;)

店内は現役時代使用していたツナギが飾られています。
汚れはキレイに落としたそうです。

131014ピロータモト05.jpg

我々はパンケーキセットを注文。
写真からは分かりづらいですが、とってもボリュ〜ミィ〜☆
ホットケーキ並みの分厚さです。
もちろんとても美味しかったですよ〜☆

暫くすると辻本さんが帰宅☆
うわ〜!本人だ〜!!!!
ものすごく緊張〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

昔、藤原 儀彦選手のファンでしたが、
辻本さんはそういうモノとは全く違う
もう別格な感じでレジェンドライダー的なイメージだったんです!

緊張してパンケーキが喉を通らない・・・・。(> <)
(って、完食しましたが・・・・。^^;)

でも、そこはきさくな辻本さん。
レースやMotoGPの話で盛り上がりました☆
TVやメディアでは聞けない話や質問・・・・。

特にカル様(カル・クラッチロー選手)のバナナの秘密予想話は
なるほど〜、そ〜だったんだ〜って思っちゃいました。
(詳細は予想話なので、ヒミツです☆^^)

そして持参した雑誌RH(レーシングヒーローズ) にサインのおねだりをしちゃいました☆
131014ピロータモト01.jpg

辻本さんも懐かしい感じで雑誌をめくって見ていました。

131014ピロータモト02.jpg
嬉しいお気遣い☆
『ヨシムラ』って入れて下さいました☆

131014ピロータモト06.jpg

帰り際、夫婦揃って写真撮影をおねだり☆
快く応じて下さいました〜☆[わーい(嬉しい顔)]
辻やん、やっぱり大きい〜☆

そしてバイクで出発する時も道路の様子を見て
お見送りして下さいました☆

ステキな景色の中、美味しいパンケーキと
あこがれのライダーさんとバイク談義。
とっても贅沢な時間を過ごせました☆

皆さんも機会がありましたら是非☆

営業時間や営業日は、ブログ&FBでチェックして下さい☆

辻やんのブログ→オフィシャルブログ『MEDICASTRO』
Face Book→辻本聡


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

さる1号

バナナの秘密、なんか気になります^^
まさか皮で滑って・・・・
by さる1号 (2013-10-17 05:56) 

かみさま

うらやましいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by かみさま (2013-10-17 08:30) 

ANIKI

レーサーされてた方なんですね。。
パンケーキセットが美味しそうです^^。
by ANIKI (2013-10-17 22:44) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
皮で滑るじゃないです☆(^^;)
意外に真面目な予想話でした〜☆

>かみさまサンへ
お店は横須賀・野比なんで、ツーの途中に
気楽に立ち寄れそうですよ☆(^^)

>ANIKIさんへ
パンケーキ美味しかったです☆
そして結構な量でした!
辻本さんは昔、
ヨシムラやホンダで活躍されていました。(^^)
by にったん (2013-10-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。