SSブログ

今回の雪の影響! [にったんの ついったぁ〜☆]

スーパーの品揃えと値段がやっと通常に戻りつつあります。
雪の影響をまだ受けている地域の皆様の早い復旧を望みます。
国の動きってやや遅いなと思うこの頃。

除雪用品は軒並み売り切れ☆(^^;)
今後の事を考えて念の為、スコップでも購入しておこうかと
ネットから、購入申し込みしたのですが
ショップの手違いで手配が出来なかったそうな・・・・。orz

因みに雪はまだ結構残ってます・・・・。(横浜なのに(悲))
タグ: 除雪用品
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

さる1号

二週続けての大雪は驚きましたね
雪に備えのない地ですから続けて攻められたら弱いですね
自分も長靴ぐらい用意しておこうかな・・・・^^;
by さる1号 (2014-02-20 07:16) 

HIRO

こんにちは。
国というか行政他は動いていたみたいですが、肝心のパブリシティが…
報道割当?○映権料の元を取りたいが為?の冬季五○番組とかじゃ無くて、国営TVならきちんと報道すれば良いのに(大呆)
色々反省して、次ぎに活かさないと

自衛隊の出動要請を拒否(御自分はイヴェントとかに…)した?某県知事さんも居られた様ですが...
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140218-OYT1T01407.htm
by HIRO (2014-02-20 23:47) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
長靴、1足あると安心です。
私も1足ありますが、結構役立ってます☆(^^)

>HIROさんへ
報道が遅かったから、動きを遅く感じたのかな?
大きなイベント中も、最優先される事は正しく判断して貰いたいですねぇ。
某県知事さん、あり得ないです・・・・!(><)
by にったん (2014-02-21 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。