SSブログ

衝動買いしちゃいました☆ [ライディングギア]

値段に負けて衝動買いです・・・・☆(><;)
140316_01.jpg衝動買いしたのは左のネイビーのチェック柄・春夏モデルのライディングジャケットで御座います☆

RSタイチ・WRパーカーです☆
右は2010年から愛用中のWRパーカー。
そう、今回色違いを購入しました。
140316_02.jpg
色違いで、デザインは全く同じです☆

以前からこの柄の(&機能性も含め)ジャケットはとても気に入っていたのですが、
経時変化・劣化が気になり出して、次回も同じデザインを買おうか、
新しいデザインを待とうか考えていました。

先日バイク用品店で半額セールを行っていたので思い切って買っちゃいました☆
RSタイチのジャケットが定価(税込み)¥23000が→¥11500なんて、
こんな値段で買えるなんて滅多にないチャンス☆増税前につい、衝動買いです。

気に入ったデザインが、メーカーのラインナップから消えるのってちょっと悲しいので
2着を交互に着て大事に使おうと思います・・・・。

前回のWRパーカー記事→こちらをクリック
前々回のWRパーカーと同柄のドライマスター購入記事→こちらをクリック

前記事を読むと分かりますが、実は現在、同じ柄のRSタイチを3着持っている事になるんですが(^^;)
流石に最初のドライマスターは酷使しすぎて色も褪せ、防水効果もなくなってしまっているんで近々に捨てる予定です。
実は前記事に載っていたグラブも全く同じモデルを再び購入していました☆
気に入った機能&デザインに出会うってなかなか無いな〜って思います。
なので、愛用品が劣化してゆくのがとても悲しく感じちゃうんですよね☆(><)
皆さんはどうですか?ご意見是非聞きたいです〜☆
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

かみさま

新しい洋品を身に付けなければいけないので
あまり長くウエアーを持ってた事がありません(笑)
by かみさま (2014-03-17 09:26) 

HIRO

こんにちは。
自分は長持ちし過ぎ(持たせてる?)で...(笑)
by HIRO (2014-03-17 10:09) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>かみさまサンへ
お仕事上、そして安全を考えると・・・・
それが一番なのですねぇ。
私には難しい〜☆ ^^;(笑)

>HIROさんへ
かみさまサンと逆!☆
長持ちさせているのですねぇ。
お手入れ法にヒミツがあるのでしょうか〜?
by にったん (2014-03-18 18:04) 

歳三君

うちの嫁さんも洋服選び迷って最後に
同じ物を色違いで買ったりしてます(笑)
by 歳三君 (2014-03-18 22:40) 

ANIKI

半額ですかww
増税前に好きな銘柄GETでお買い得ですね~。

by ANIKI (2014-03-19 07:51) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>歳三君サンへ
ものすご〜く迷って、
どっちも選べないっていう時ありますよね☆
どっちも気に入ったら買うかも・・・・!

>ANIKIさんへ
半額!魅力的な響きでつい・・・・!(^^;)
by にったん (2014-03-20 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。