SSブログ

プチプチ・朝練?そしてウインドショッピング☆in真鶴 [バイク・ツーリング・旅]

梅雨の合間の晴れ間に、超プチな朝練に行きました☆
140615真鶴_02.jpg

ゴンゾーさんのストやんの後輪が
パンクし、急遽タイヤ交換。
その後、皮むきが終わっていなかったので
高低差のないウネウネに丁度良い真鶴にて
プチ朝練?&プチ皮むき?に行きました。

写真はお決まりの西湘BSの国府津PA。
相変わらず、海がさわやかな風景。
でも・・・・熱い、いや暑い![あせあせ(飛び散る汗)]

今回、前記事で書いた
『速乾&クール&UVカットレギンス』をライパンの下に履いてきました☆
↓↓コレね☆

1406ツー対策.jpg

その使用想は・・・・
やっぱ、暑い☆でも、低温やけどは回避☆
そして綿のライパンは汗でグチョグチョにならず、サラッとしています☆コレはスゴイ〜☆
そして、冷たい風はちゃんとクールに感じ取れて[台風]気持ちがよいです☆
クーラーでは寒い位!
(そのかし、温風はしっかり温に感じ取れちゃいますが☆ ^^;)

ライディング用じゃないのにこれだけの機能ならば言うことナシです☆(^^)

140615真鶴_04.jpg
バイク写真も載せないと、ツーっぽくないデスねぇ☆(^^;)

その後、真鶴道路(旧道)を往復し、モーニング☆

140615真鶴_05.jpg
茅ヶ崎のガストでモーニングセット(¥500)を頂きました☆
ドリンクバー付きだからお得です☆

その後、ゴンゾーさんの所用にお付き合いし帰宅。
潮落としの洗車を済ませました☆
無事、ストやんの皮むきも完了☆

梅雨明けは何時かなぁ〜?(^^)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

歳三君

ガストにモーニングなんてあるんですね。
500円のワンコインでドリンクバーで
まったり出来るなら良いですね。(^^)
by 歳三君 (2014-06-20 21:39) 

HIRO

こんにちは。
低温やけど回避は、祝着です。

ドリンクバー付きで、その値段ならいいかも?
by HIRO (2014-06-20 21:52) 

kei

やっぱり男はガマン!
オススメします。
ホンモノのふるえる夏が満喫できます。
by kei (2014-06-20 22:38) 

barbie

汗をかいてもサラッとなクールレギンスいいですね。
マックスフリッツのパンツにもうちょっと余裕ができたら(笑)はいてみることにします(^з^)-☆

by barbie (2014-06-21 00:29) 

さる1号

梅雨、はやくあけて欲しいですね
ドリンクバー付きでワンコイン、魅力的だなぁ
by さる1号 (2014-06-21 06:35) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>歳三君さんへ
そーなんですよお〜☆
他にも数種類、洋だけでなく和もあります☆
なので迷っちゃいます☆

>HIROさんへ
車両や運転状況でまた変わってくるとは思いますが
今回は回避できたので一安心☆
HIROさんもガスとのモーニングいかがでしょう?

>keiさんへ
keiさんのガマンを陰ながら見守ります☆(^^;)
私はガマン出来な〜い☆(^^)

>barbieさんへ
ガストはbarbieさんもよくご存じの所です。
もしかして入店したことあるかも?(^^)

トレンカは厚手のストッキングっぽい素材なので
例えパツパツでも、ライパン履く時の
潤滑剤的役割を果たして、
するっと入るかも知れません☆

>さる1号さんへ
バイクを楽しむには梅雨明けが待ち遠しいですねぇ☆
さる1号さんもモーニングどうでしょう?(^^)
by にったん (2014-06-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。