SSブログ

道の駅でGET☆ [くいしんぼう☆]

道の駅は、新鮮で安いお野菜が一杯!(^^)
140802-02.jpg

一昨日、渡良瀬川の花火大会を見物した後、次の日は最寄りの道の駅でお野菜をGET☆

140802-03.jpg
その日に取れた桃が、2個¥200!

140802-04.jpg
ナスぐらいの太さのBIGなキュウリ☆

140802-05.jpg
スーパーでは売られていないサイズのズッキーニ&ゴーヤ。
そして超破格のナス!
今週の夕飯、迷いますねぇ〜☆

140802-01.jpg
我が家のミニトマトも大豊作☆

140802-06.jpg
横浜駅で期間限定で販売していた『こ寿々』のわらび餅☆

道の駅や『こ寿々』の支店が横浜にもあったらな〜☆


タグ:渡良瀬川
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

ANIKI

あら安い!(^^)!
プチトマト、まっかっかで美味しそうです~。

by ANIKI (2014-08-04 19:40) 

barbie

桃がむっちゃ安くてラッキーでしたねʕ•̫͡•ʔ♬✧
こ寿々のわらび餅は大好きです。
食べるの難しいけどね(笑)
by barbie (2014-08-05 01:36) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>ANIKIさんへ
トマト、皮は固いんですが、味が濃いんです☆
美味しかった〜(^^)

>barbieさんへ
桃はまだ固いかったので食べるのは待ち状態。
わらび餅は限定ショップで2回買いました。(^^;)
by にったん (2014-08-07 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。