SSブログ

クラッチローがLCRホンダに?! [バイク レース]

久々のバイクネタですが、トーチュウの記事に載っていて驚いちゃいました☆
大まかに決まってきたMotoGPのストーブリーグでしたが・・・

ドゥカティワークスの、カルクラッチロー選手がLCRホンダへ移籍。だそうです!

今まで所属していたLCRホンダの、ステファン・ブラドル選手は・・・・

フォワード・レーシングへ(まだ決定では無い☆)

今まで所属していたフォワード・レーシングの、アレイシー・エスパルガロ選手は・・・・

スズキ・ワークスへ☆

クラッチローの抜けた、ドゥカティワークスのもう一席は・・・・

アンドレア・イアンノーネ選手☆
何とドゥカティワークスは、『W浅野』ならぬ『Wアンドレア』となりました☆


MotoGPに興味無い人には何の事やら?って言う話題ですが、私が驚いてしまったので(^^;)ログとして残してみました☆
は〜ビックラこいた!(@@;)


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

かみさま

よりホンダが強力になるな♪(v^_^)v
by かみさま (2014-08-05 08:54) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>かみさまサンへ
ホンダマシンでどんな走りをするのか
来季が楽しみですねぇ☆
by にったん (2014-08-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。