SSブログ

日テレ☆汐博 [バイク・ツーリング・旅]

日テレ『汐博』に行ってきました☆

140817汐博-01.jpg

と言っても・・・・
140817汐博-02.jpg

目的はトランスフォーマーではなく・・・・
140817汐博-03.jpg

8/17(日)16:00から行われた
『汐博2014 MotoGP スペシャルトークショー』へ行ってきました!
でも、MotoGP・チェコ戦のLIVE放送は17:45!
トークショーが終わってからの帰宅が放送に間に合わん!(^^;)

なぜ、土曜日にトークショーしてくれなかったのかな?
(土曜の予選は19:00位からだったのに・・・・。^^;)


参加者はチュートの福ちゃん、カズート、辻やん、ユーキの4名に
日テレアナ2名が加わり、6人でのトークショーとなりました。

ただ・・・・TV収録のイベントの為、撮影は禁止☆
なのでトークショーの写真はありません〜☆(残念!)
でも、このイベントって何時TV放映されるのだろう〜?

140817汐博-04.jpg

そしてこの会場にはマルケスマシンが登場!
展示は、18日から汐博会場に展示だそうです☆

新橋駅浅草線改札から直ぐなので便利でしたよ〜。
お時間ある方、いかがでしょう?

そういえば・・・・
生でアナウンサーの方を見るのって、初めて!なかなか新鮮な体験でした☆


(日テレって、自宅から1時間で行けた☆ビックリ!^^;)


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

HIRO

こんにちは。
暑い中お疲れ様でした。

MotoGP公式HPに告知があったから、(仕事で行けないけど)記事にしようかと思いましたが(笑)

 < このイヴェントって
確か、今朝の地上波放送の中で、一寸流れましたが…
by HIRO (2014-08-18 20:21) 

にったん

☆HIROさんへ
え!もう放送されたんですか?早っ☆
夜中の日テレ
(チュートの福ちゃんが出てる方?)版に
放送されたのかな?
一応録画はしているので見なきゃ☆
by にったん (2014-08-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。