SSブログ

すい星君のタイヤ交換☆ [バイク・ツーリング・旅]

先週、すい星君のタイヤ交換をしました☆1月に車検を通した時、ディーラーから
『もう少しでスリップラインが出ます〜☆』との指摘![あせあせ(飛び散る汗)]

お金がなかったので[ふらふら]お給料出てからの交換となりました☆

150228タイヤ交換_01.jpg
タイヤはBSのT30☆
ツー向き&食い付きが良い&タイヤの保ちが20%UP☆との
お店のスタッフから説明して貰い
純情なにったんは(^^;)それを信じ、BSをチョイス!

zeal時代は、スリップサインが出るまでタイヤを使ったことがなく
毎回劣化で交換していました☆

すい星君は3倍速い?!せいか、スリップラインが出るまで
乗っちゃいましたねぇ☆

150228タイヤ交換_02.jpg
New状態のスリップサイン☆
新品はこんなに溝が深かったんだ〜☆

古いタイヤの写真がありませんが
明らかに溝の深さが違っているっっ!

次回は皮むきツーでノンビリ走って
今シーズンに備えましょう☆(^^)

コメント(3) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

さる1号

ツーが気持ちい季節
新しいタイヤで気分よく出かけられますね^^
by さる1号 (2015-03-06 06:38) 

HIRO

こんにちは。
○○とタイヤは、新しい方が…(ヲイ

皮剥きが終わる迄は、一寸気をつけて
by HIRO (2015-03-06 23:21) 

にったん

☆さる1号さんへ
ツーにはこれから良い季節なので
Newタイヤで楽しみます☆(^^)

☆HIROさんへ
◎◎は新しい方がいいんですか〜??[__どんっ]

ショップの人にも気を付けて乗るよう言われました。
既に乗り味が違うので、
剥き終わるまで慎重に運転します☆
by にったん (2015-03-10 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。